海鮮丼一覧(すごく豪華な海鮮丼をご紹介!)


豪快にネタがのっていて、人気があって豪華でインスタ映えする海鮮丼を集めてみました。
大阪でおすすめの美味しくて人気の一品!
わざわざ食べに行きたい豪華な絶品海鮮丼!
海鮮丼で今年人気のオススメなお店を紹介しています。
海鮮丼が食べたいと思ったらよかったら見てくださいね。

海鮮丼


①食べたいと思った料理の画像を選ぶとくわしい詳細を見る事が出来ますよ。
②ページの中盤からは、料理の簡単な詳細を書いています。

居酒屋 希SAKUのスペシャル丼 酒膳弥生の海宝丼(極) 海陽亭 境港店の特選海鮮丼 居酒屋 希SAKUの特選海鮮丼 鮪人(マグロンチュ)のサーモン三色丼(メガ) 新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加) 黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼 新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの豪快!大漁よくばり丼(しらす追加) お酒とご飯 たくの鮪づくし丼 SushiHouse 希繋(きづな)の海鮮ユッケ丼 SushiHouse 希繋(きづな)の大トロ・中トロ丼 海陽亭 境港店のうにとイクラのダブル丼 創作和食Dining 朔楽 sakuraのサーモンいくら丼 千里うなぎ 御所南店の特上うな丼 鮪人(マグロンチュ)のまぐろ山かけ丼 浜与本店 おはらい町店の生しらす丼 千里うなぎ 御所南店の特選ひつまぶし 海陽亭 境港店のまぐろ漬け丼 千里うなぎ 御所南店のうな玉丼 海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店の漁師丼定食(海鮮2倍) 浜与本店 おはらい町店のしらす二色丼

居酒屋 希SAKUのスペシャル丼


居酒屋 希SAKUのスペシャル丼

お店の住所は、大阪府高槻市芥川町1-9-14 YUVIⅡ 1-Bにあります。
本マグロ希少部位の脳天炙り・めすじ・アゴ肉・ほほ肉たたき・赤身・中トロ・大トロ・ネギトロがすべて入った丼なんですよ💯
これだけの種類が入ったどんぶりは他にはないかも✌️
ちなみに、1日5食しか食べれないので、開店前から並ばないと食べれないかも。
私が行った時は、開店45分前でしたがもう並んでいましたよ。・・・詳細はこちら


酒膳弥生の海宝丼(極)


酒膳弥生の海宝丼(極)

お店の住所は、大阪府大阪市中央区島之内1-18-3 三栄ビル 1Fにあります。
うに、いくら、甘えび、マグロ、タコ、サーモン、ハマチなどいっぱいのっていましたよ👍
ちなみに、卵黄は、追加で注文しましたよ。
海鮮丼もそうですけど、海鮮白湯スープも本当に旨かったです。
ランチメニューも充実しているので、何回も食べに行きたいお店です💓・・・詳細はこちら


海陽亭 境港店の特選海鮮丼


海陽亭 境港店の特選海鮮丼

お店の住所は、鳥取県境港市昭和町9-5 境港水産物直売センターにあります。
特選海鮮ネタをふんだんに盛り込んだ豪華丼です💓
いくら、ウニに貝にマグロにイカの醤油漬けかな?なかにのほぐし身やハマチかな?とにかく新鮮な色んなお造りがふんだんに乗っている宝箱みたいな丼でした。
特製の海鮮しょうゆを小皿に入れてわさびを溶かしお造りに醤油をからませながらご飯と一緒にかき込むとたまらない美味しさ💗
さすが、漁港の近くのお店だけあって、お魚がめちゃくちゃ美味しかったです。・・・詳細はこちら


居酒屋 希SAKUの特選海鮮丼


居酒屋 希SAKUの特選海鮮丼

お店の住所は、大阪府高槻市芥川町1-9-14 YUVIⅡ 1-Bにあります。
約10種類が入っためちゃくちゃ美味しい海鮮丼です💗
器からネタが飛び出ている素晴らしいどんぶりでしたよ💯
もちろん、器はお茶碗ではなくて、大きい器なので、期待してもらってもいいと思いますよ👍
お腹いっぱいになる海鮮丼でした💓・・・詳細はこちら


鮪人(マグロンチュ)のサーモン三色丼(メガ)


鮪人(マグロンチュ)のサーモン三色丼(メガ)

お店の住所は、大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階にあります。
サーモン・ネギトロ・漬けまぐろの3種類なんですよ💗
通常の大きさでもよかったのですが、どうしてもメガ(ネタ500g)が食べたくて注文。
特に、サーモンが脂がのっていて大きくてうまかったです💘
すごい量だったので、小さい器をかりて、サーモン等をどんぶりから分けてご飯と一緒に食べましたよ。
久しぶりに、大好きなマグロ&サーモンを食べれて、大満足の一品でした💓・・・詳細はこちら


新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加)


新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加)

お店の住所は、大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-2 アネシス新大阪 1Fにあります。
まぐろ、サーモン、はまち、ホタテ、タコ、ウニ、いくらなどが入っている海鮮丼なんですよ💗
ここまでの海鮮がのっていると、どうやって食べたらいいか悩んだ末に、取り分け用のお皿を貰い分けて食べました。
金額は、2,690円ですが、海鮮の多さからしてコスパいい方だと思います💘
このボリュームは今まで食べた中でも上位にくるぐらいの素晴らしい逸品でした💓・・・詳細はこちら


コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)