新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加)


豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加)

新大阪駅から267mにあるお店で、
豪快!大漁よくばり丼(しらす追加)
海鮮温玉ユッケ丼
釜揚げしらす丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理新大阪 海鮮食堂 おーうえすと

豪快!大漁よくばり丼(とろろ追加)

メニュー

豪快な海鮮丼にとろろを追加、赤だしもついてきましたよ。

豪快!大漁よくばり丼 2,690円

みてください。このボリューム最高でしょ。


感想

【見た目】

このボリューム凄すぎです。

具材の種類もすごく多くて大満足の逸品です。

食べるのがもったいないと思うぐらいの出来栄え。

金額は、2,690円ですが、海鮮の多さからしてコスパいい方だと思います💘



【メニュー紹介】

まぐろ、サーモン、はまち、ホタテ、タコ、ウニ、いくらなどが入っている海鮮丼なんですよ💗

具の多さには、驚きです。

それなのに、大好きなトロロも追加しちゃいました。

ここまでの海鮮がのっていると、どうやって食べたらいいか悩んだ末に、取り分け用のお皿を貰い分けて食べました。

どれも新鮮で、ぜんぜん、生臭くなくてとってもおいしかったですね。

サーモンも美味しかったのですが、ハマチが旨かったですね。



【感想】

このボリュームは今まで食べた中でも上位にくるぐらいの素晴らしい逸品でした💓

特に、食材が新鮮でおいしかったですね。

見ているだけで、幸せを感じられました。



ごちそうさまでした。



トッピングが追加できるので、毎回違う海鮮丼を味わう事ができるのがいいですね。

次回は、どんな食材を追加して楽しもうかな~。



新大阪 海鮮食堂 おーうえすと


お昼のランチが凄すぎるお店。

海鮮丼のコスパが半端ない。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市東淀川区東中島1-20-2 アネシス新大阪 1F


電話番号
050-5595-0316

営業時間
11:30~24:00(LO23:00)※通し営業
日曜営業

休み
年中無休で一食懸命営業中っ!!

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
海鮮丼メニュー


新大阪 海鮮食堂 おーうえすとは、

お昼から開いている居酒屋さんって感じです。

ランチメニューが豊富で、お昼からすごく混んでます。

もちろん夜も人気で必ずその時間に食べたいのであれば予約が必要❣️

店内は、結構広くて、テーブル席や掘りごたつ席もありましたよ💘

定員さんもすごく元気で気持ちがいい対応をしてくれました💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる新大阪 海鮮食堂 おーうえすとの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


新大阪 海鮮食堂 おーうえすとで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)