ネスタリゾート神戸の食べ歩き




美味しいB級グルメ、スイーツなど、食べ歩きしながらおいしい一品をいくつか紹介しています💓
宿泊施設もあるので、ゆっくり、休みながらおいしい物を食べるって幸せですよ💘
プールで遊んだり、アスレチックをするのも楽しいと思いますが、いろいろな美味しいものを食べるのも楽しいですよ💗
もちろん、店内に入って食べる料理もめちゃくちゃおいしいので紹介します✌️


ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)


「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です👍

今もっとも注目されている人気のリゾートスタイルです。

そんなグランピングを導入した本格バーベキュー施設が「ネスタリゾート神戸のグランプBBQパーク」なんですよ💘 三木の大自然が一望できる最高のロケーションがいいね💓・・・詳細はこちら

バーベキュー


バーベキュー
★BBQセット(1人前)

・国産牛(3等級) 100g

ステーキ肉の様に塊で焼いて食べる時に切って頂きました。柔らかくてとてもジューシーでした💗

・国産豚ロース 100g・・・詳細はこちら

GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー


GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー
・GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー

食べ応え十分な大きなパティにバンズ、野菜もたっぷり入っていてチーズがアクセントになってとても美味しかったです💘

・あったかスープとサラダ

朝からたっぷりのグリーンサラダにプチトマトが可愛く着いています。付属ののドレッシングでさっぱりといただきました💓・・・詳細はこちら




大阪うどん 明日喜


大阪の街場の味が大自然の中で味わえるお店💗

茹で上がりの早いもちもちとした細麺に、最後まで飲み干せる澄んだ出汁が旨い。

大阪ミナミの粋人たちが好んできた味覚、大阪うどん「明日喜」が三木のネスタリゾート神戸に新登場👍

200年前の蔵から移設した重厚な扉を引いて店内に入れば、庭園の景色と見事に調和した和の空間がお出迎え・・・詳細はこちら

とり天おろしうどんセット


とり天おろしうどんセット
とり天は3個乗っていてとてもジューシーでサクサクしていました💓

太麺か細麺が選べます。

季節のごはんは梅の香りがしっかりついたご飯でした。

小鉢は筑前煮でした👍・・・詳細はこちら

大海老天ざるうどん


大海老天ざるうどん
注文時に、太麺か細麺が選べます。

太麺と言うからどれだけ太いのかと思ったら普通のうどんの太さでした。

大きな海老天が2本と海苔の天ぷらに大葉の天ぷらもついてボリューム満点でした💓

天ざるで勝負できるほど、美味しいうどんでしたよ。・・・詳細はこちら

山かけうどん


山かけうどん
太麺か細麺が選べます。

山かけは大好物なので見つけるとついつい注文してしまいます💓

細麺はなかなかな細麺でちょっと太めのラーメンぐらいでした。

うずら卵も乗っていてこれでもかとわさびが付いていてのには少し笑ってしまいました。・・・詳細はこちら




ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)


2トンもの水が降り注ぐ「水の要塞」に「流れるプール」💓

いつでも安心して水と遊べる「屋内プール」

日本でここだけの水のジェットコースター💘

幻想的な異次元スライダー・・・詳細はこちら

三元豚ロースカツカレー


三元豚ロースカツカレー
プールに行ったらカレーでしょう💓

やっぱり、ささっと、食べていっぱいプールで遊びたいから。

カレーにもいろいろな種類があったのですが、トッピングで一番おいしそうだった三元豚を注文💘

カレーと、カツは私の中で相性抜群で、ほんと、美味しかったです💗・・・詳細はこちら

焼きそば


焼きそば
思っていたよりのいろいろな食材がのっているのがいいね💗

だって、紅ショウガ、キャベツ、鰹節、青のりなど普通に食べに行っても入っている材料が入っている焼きそばをプールサイド食べれるっていいね💘

麺も太くなく、味もちゃんとついていて、私的には全然OKな焼きそばでしたよ💓

ひさしぶりに、ジャンキーな感じの焼きそばを食べれて大満足です。・・・詳細はこちら

フランクフルト


フランクフルト
またまた、屋台で食べるには、定番の逸品を発見。

それは、私の大好きなフランクフルトです💓

バーベキューに行ったら絶対に焼いて食べるほど好きなので、プールサイドでも購入💘

なかなか、太目で味もしっかりしていて美味しかったですね💗・・・詳細はこちら

果肉ゴロゴロかき氷(マンゴー)


果肉ゴロゴロかき氷(マンゴー)
暑い日は、やっぱり、かき氷でしょ。

それも私の今はまっているマンゴーを発見したので、速購入💘

思っていたよりも果肉がゴロゴロ入っていたので大満足です💓

それから、練乳も追加したので、めちゃくちゃ甘くて、最高に美味しかったです。・・・詳細はこちら




ネスタリゾート神戸のキッチンカー No.2


プールの入り口前で今回は、販売していました💓

施設に入る前に、ちょっと、お腹を満たすにはすごくいいと思いました💗

もちろん、帰りによって食べながら帰るのもいいかもね・・・詳細はこちら

ジャンボターキーレッグ


ジャンボターキーレッグ
大きなターキーレックなのがうれしいですね💓

骨付きなので、丸かじりできるのがダイナミックに食べれるのがいいですね💗

だって、家であまり食べる事ができない食べ方なのが楽しいです。

私は、骨についた最後のお肉を最後まで食べています💘・・・詳細はこちら

ホットドック


ホットドック
パンに入った大きいソーセージが最高。

うれしいのが、ケチャップではなくて、具沢山のソースがたっぷり塗られているのがいいね💘

そのソースがソーセージの相性抜群でとっても美味しかったです💓

ちなみに、私は、マスタードをちょっとだけ塗って、おいしくいただきました。・・・詳細はこちら




ネスタリゾート神戸のキッチンカー


『美味しい』『オシャレ』なキッチンカーで、様々な商品をこだわりの味でご提供いていましたよ💓

どれも、ひと工夫、ふた工夫されている一品で、めちゃくちゃ美味しそうでしたよ💘・・・詳細はこちら

和牛ミルフィーユチーズカツ


和牛ミルフィーユチーズカツ
和牛を数層に重ねてサックリと揚げており、ジューシーでやわらかな食感にチーズがトロリと溶け出して口の中に幸せが押し寄せてきます💓

26cmとなかなかの長さなのですが飽きることなく最後までペロリと食べ切りました💘

思っていたよりも柔らかくてとっても美味しかったですね。

チーズが熱々で、猫舌には大変でしたがとっても美味しかったです💗・・・詳細はこちら

果肉まるごとメロンクリームソーダ


果肉まるごとメロンクリームソーダ
なんと贅沢なのでしょう高級品であるはずのメロンを丸ごと凍らせてバニラアイスをトッピング💘

もう、大好きなメロンのアイスクリームなので、すぐ注文して購入しましたよ✌️

持つところに困りますが、暑い季節にはピッタリのデザートでした💗

ごちそうさまでした。・・・詳細はこちら




店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ





見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)