海陽亭 境港店のうにとイクラのダブル丼


うにとイクラのダブル丼

馬場崎町駅から1,990mにあるお店で、
特選海鮮丼
まぐろ漬け丼
まぐろトロあぶり丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理海陽亭 境港店

うにとイクラのダブル丼

メニュー

うにとイクラがたっぷり入った「うに&イクラダブル丼」、みそ汁がセットになった定食です。

うにとイクラのダブル丼 2,700円

ウニといくらのコラボって最高~

めちゃくちゃ美味しかったですよ。

テーブルの上にある海鮮しょうゆ、さしみ醤油で、味変もできますよ。


感想

うにとイクラがたっぷり!ぜひ一度お試しください❣️

特製の海鮮しょうゆを小皿に入れてわさびを溶かし丼に回しかけます。

するとどうでしょう濃厚なウニは口の中でとろける味わい💗

いくらもプチプチと弾ける美味しさどちらも一緒に食べれるなんてなんて贅沢なんでしょう💓

御味噌汁がついているのが、うれしいね。

ごちそうさまでした。

イクラもおいしかったのですが、ウニがすっごく美味しかったですね💗

新鮮なうにとイクラのコラボは、私の中で、最強かも。



海陽亭 境港店


料理の見た目も美味しさもMAXなお店です。

この暖簾をくぐると豪華な海鮮丼が待っています。


店舗基本情報

住所
鳥取県境港市昭和町9-5 境港水産物直売センター


電話番号
0859-30-4500

営業時間
9:30~17:00(L.O.16:30)
日曜営業

休み
火曜日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
豪華なメニューがいっぱいありました。


海陽亭 境港店は、

天然マグロの水揚げ量日本一“境港の本マグロ”をはじめとする種類豊富な海鮮丼と、天然の海水いけすを泳ぐ新鮮な活魚料理をご堪能ください💓

境港水産物直売センター敷地内で、営業中。

一度のご来店が、一生を豊かに満たしていくような体験へと深めていきます💗

お昼時だったので満席で並んでいましたよ。

それでも食べる価値アリのお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる海陽亭 境港店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


海陽亭 境港店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)