海陽亭 境港店の特選海鮮丼


特選海鮮丼

馬場崎町駅から1,990mにあるお店で、
まぐろ漬け丼
うにとイクラのダブル丼
まぐろトロあぶり丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理海陽亭 境港店

特選海鮮丼

メニュー

豪華な海鮮丼、お味噌汁セットになった定食です。

特選海鮮丼 2,600円

いくら、ウニ、貝、マグロ、イカ、ハマチなどいろいろ入っていましたよ。

本当に、豪華な海鮮丼素晴らしすぎます。

テーブルの上にある海鮮しょうゆ、さしみ醤油で、味変もできますよ。


感想

特選海鮮ネタをふんだんに盛り込んだ豪華丼です💓

いくら、ウニに貝にマグロにイカの醤油漬けかな?なかにのほぐし身やハマチかな?とにかく新鮮な色んなお造りがふんだんに乗っている宝箱みたいな丼でした。

特製の海鮮しょうゆを小皿に入れてわさびを溶かしお造りに醤油をからませながらご飯と一緒にかき込むとたまらない美味しさ💗

お腹いっぱいになるぐらいの量だったのがうれしいですね。

ちなみに、全てのどんぶりには汁がつきます❣️

ごちそうさまでした。

さすが、漁港の近くのお店だけあって、お魚がめちゃくちゃ美味しかったです。

この金額でこのボリュームならコスパいい方ですね。



海陽亭 境港店


料理の見た目も美味しさもMAXなお店です。

この暖簾をくぐると豪華な海鮮丼が待っています。


店舗基本情報

住所
鳥取県境港市昭和町9-5 境港水産物直売センター


電話番号
0859-30-4500

営業時間
9:30~17:00(L.O.16:30)
日曜営業

休み
火曜日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
豪華なメニューがいっぱいありました。


海陽亭 境港店は、

天然マグロの水揚げ量日本一“境港の本マグロ”をはじめとする種類豊富な海鮮丼と、天然の海水いけすを泳ぐ新鮮な活魚料理をご堪能ください💓

境港水産物直売センター敷地内で、営業中。

一度のご来店が、一生を豊かに満たしていくような体験へと深めていきます💗

お昼時だったので満席で並んでいましたよ。

それでも食べる価値アリのお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる海陽亭 境港店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


海陽亭 境港店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)