千里うなぎ 御所南店のうな玉丼

\
うな玉丼

玉手駅から1,652mにあるお店で、
特上うな丼
特選ひつまぶし
うな肝丼(黄身のせ)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理千里うなぎ 御所南店

うな玉丼

メニュー

たまご焼き&鰻がのった丼、肝吸い、漬物が付いた定食です。

うな玉丼 2,000円

うなぎ&玉子焼きがのった豪華な丼でしたよ。

肝が入っているウナギ屋さんのお吸い物は、ほんと、美味しかったです。


感想

店内でいただくと丼物には肝吸いと漬物が着いてきます💓

肝焼きも着いてました。

巻き玉子は、ふわふわで美味しかったです。

うなぎは、思ったよりも大きかったのがいいね💗

そして、ふわふわで意外とおなかいっぱいになりますよ。



ごちそうさまでした。



鰻巻きかと思ったら普通のだし巻き玉子やったのが、ちょっと、残念です。



千里うなぎ 御所南店


国産ウナギが食べれるお店。

金額も手ごろで大人気のお店です。


店舗基本情報

住所
奈良県御所市條85-1


電話番号
0745-64-1539

営業時間
10:30~18:00
日曜営業

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
一番オススメなメニュー

いろいろな食べ方で食べれるひつまぶしは、最高です。


千里うなぎ 御所南店は、

焼きたてのうなぎを召し上がっていただく為に、ご注文をいただいてから焼き上げる工程を進めてまいります💘

通常、 蒲焼きができるまで15分ほどかかりますので、混雑時にはお待たせすることがございます。ご了承くださいませ。

お店には、生きたウナギが何匹も水槽で泳いでいましたよ💓

鰻屋なのに、休日ともなると大行列です。

お時間に余裕を持って行くことをおすすめします。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる千里うなぎ 御所南店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


千里うなぎ 御所南店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)