酒膳弥生の海宝丼(極)


海宝丼(極)

長堀橋駅より徒歩約30秒にあるお店で、
サーモンいくら丼
海鮮ビビンバ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理酒膳弥生

海宝丼(極)

メニュー

海鮮丼、漬物、豆腐、おみそ汁がセットになった定食です。

海宝丼(極) 1,800円

このボリューム最高❣️


感想

見てくださいこのボリュームすごいでしょ。

うに、いくら、甘えび、マグロ、タコ、サーモン、ハマチ などいっぱいのっていましたよ👍

ちなみに、卵黄は、追加で注文しましたよ。

ネタは、ほんと、新鮮でどれもおいしかったです💓

ランチでは、海鮮白湯スープが無料で付いてくるのです。

なので、ごはんおかわり無料なので、一緒に美味しく食べましたよ👍

海鮮丼もそうですけど、海鮮白湯スープも本当に旨かったです。

ごちそうさまでした。

新鮮で、具沢山でとっても旨かったですよ💗

ボリューム満点な海鮮以外にもいろいろな逸品があったので、また、行きたいと思っています。



酒膳弥生


ランチメニューが充実しているお店です。

新鮮なお魚で作る料理が旨すぎる。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区島之内1-18-3 三栄ビル 1F


電話番号
06-6241-5963

営業時間
【月~金】ランチ 11:30~15:00
【月~日】ディナー17:30~23:00(LO22:45)
土日祝ランチ休み

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


酒膳弥生は、

産地直送!旬に合わせて仕入れる新鮮な魚介を、お造りで、焼き物で、煮魚で、様々な方法でたっぷりしっかり味わっていただけます。

お越しいただいた人数で、盛り付けや量を変えたり、時にはリクエストを頂戴することも👍

「旨い」「美味しい」を素直に言えるお店。

それが「酒膳 弥生」です。

ランチメニューも充実しているので、何回も食べに行きたいお店です💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる酒膳弥生の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


酒膳弥生で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)