とんかつ料理一覧(美味しいトンカツを食べれるオススメのとんかつ屋をご紹介!)


大きなとんかつのっていて、人気があって豪華でインスタ映えするトンカツを集めてみました💗
大阪でおすすめの美味しくて人気の逸品!
わざわざ食べに行きたい豪華な絶品とんかつ❣️
並んでもどうしても食べたいと思うトンカツを紹介。
トンカツで今年人気のオススメなお店を紹介しています💓
安くておいしいと思ったトンカツ料理を集めてみました😍
よかったら見てくださいね。

とんかつ

とんかつ マンジェのTOKYO-X&特上ヘレとんかつ epais(エペ)の特選ヘレカツ・シャトーブリアン定食(ダブル) 牛カツ京都勝牛 梅田店の牛カツ欲張り御膳 epais(エペ)の東京エックス ロース&特選ヘレカツシャトーブリアン定食 とんかつ マンジェの氷室豚&天使の海老フライ(2尾) とんかつ小ばやしの島根県産 奥出雲ポーク 牛カツ京都勝牛 梅田店の黒毛和牛カツ京玉膳 かつ辰 石津寝屋川店の厚切りサーロインかつ御膳 とんかつ小ばやしの名物 小ばやしのとんかつ かつ辰 石津寝屋川店の大海老上ロースかつ御膳 松屋 守口佐太中町店(松のや併設)のロースかつ&ささみかつ(2本)定食

とんかつ マンジェのTOKYO-X&特上ヘレとんかつ


とんかつ マンジェのTOKYO-X&特上ヘレとんかつ

お店の住所は、大阪府八尾市陽光園2-3-22です。
どれもおいしそうだと思ったのですが、TOKYO-Xと特上ヘレとんかつの2種類のとんかつが食べれるメニューを注文しました。
特に、TOKYO X(トウキョウエックス)がめちゃくちゃ美味しかったです。
だって、TOKYO Xは、美味しい肉質の豚をかけあわせた交雑種のX(クロス)と、未知の可能性X(エックス)を秘めた東京生まれの豚という意味からTOKYO Xは名付けられた豚なんですよ👍
おいしいに決まってますね🥰・・・詳細はこちら


epais(エペ)の特選ヘレカツ・シャトーブリアン定食(ダブル)


epais(エペ)の特選ヘレカツ・シャトーブリアン定食(ダブル)

お店の住所は、大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 ニュー華ビル 3Fです。
お腹が空いていたのと、お腹いっぱい食べたいので、本日の特選ヘレカツ・シャトーブリアンのダブルを注文しました。
北新地にあるepais(エペ)のシャトーブリアンですね。
やわらかくて、口の中に広がる旨味が最高でした。
さすが、epaisさんが選んだお肉だけの事はありますね。
至福の時を感じる事ができました。・・・詳細はこちら


牛カツ京都勝牛 梅田店の牛カツ欲張り御膳


牛カツ京都勝牛 梅田店の牛カツ欲張り御膳

お店の住所は、大阪府大阪市北区芝田1-1-27 サセウメダビル B1Fです。
4種の部位を一皿に贅沢に欲張る牛カツ御膳なんですよ。
私的に、一番美味しいと思ったのは、ヒレですね💘
すっごく、柔らかくてジューシーで美味しかったですね。
変わり種は、衣をつけたタンですね。
ちなみに、私は、食べたことがなかったので、新鮮でよかったです💗
これだけ、いろいろな種類の旨い肉を食べれるこのメニューはすごくいいですね💓・・・詳細はこちら


epais(エペ)の東京エックス ロース&特選ヘレカツシャトーブリアン定食


epais(エペ)の東京エックス ロース&特選ヘレカツシャトーブリアン定食

お店の住所は、大阪府大阪市北区曽根崎新地1-9-3 ニュー華ビル 3Fです。
東京エックスとは、美味しい肉質の豚をかけあわせた交雑種のX(クロス)と、未知の可能性X(エックス)を秘めた東京生まれの豚という意味からTOKYO Xは名付けられたそうです。
そんな豚のロース&特選ヘレカツシャトーブリアンが食べたくて、注文しました。
食べ比べてしてみたら、私的に、特選ヘレカツシャトーブリアンの方が好きですね。
けど、両方すっごく美味しかったですよ。・・・詳細はこちら


とんかつ マンジェの氷室豚&天使の海老フライ(2尾)


とんかつ マンジェの氷室豚&天使の海老フライ(2尾)

お店の住所は、大阪府八尾市陽光園2-3-22です。
摂氏0℃以下でも細胞が凍らない温度域を熟成庫の中で維持し、14日間以上熟成させることで出来たのが氷室豚なんですよ💓
これが、一度食べたら忘れられないぐらいめちゃくちゃ美味しいのです。
そんな氷室豚と噛めば噛むほどエビの美味しさが出てくる天使の海老フライとのコラボなんです💘
それと、鰹節をのせた漬物や、すごく旨いごはん、お味噌汁、サラダのセットなんです。
お塩とソースを選ぶ事ができたので、お塩は、白トリュフソルトで、ソースは、オリジナルソースを選びました。
両方とも、氷室豚の美味しさを引き出してくれました。・・・詳細はこちら


とんかつ小ばやしの島根県産 奥出雲ポーク


とんかつ小ばやしの島根県産 奥出雲ポーク

お店の住所は、大阪府大阪市北区角田町5-5-1です。
結構太目の奥出雲ポークが6つもお皿にのっているのですよ。
島根県産の奥出雲ポークは、柔らかくてジューシーでとっても美味しかったですね💘
とんかつ小ばやしのこだわりソース以外にも、ブレント塩、トルコ産オリーブオイル、大根おろしタルタルが付いているので、味比べができるのがいいですね💗
創業1930年から頑張っているお店だけあって、とっても美味しかったです。・・・詳細はこちら


コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)