SushiHouse 希繋(きづな)の海鮮ユッケ丼


海鮮ユッケ丼

門真南駅から1,745mにあるお店で、
大トロ・中トロ丼
サーモンいくら丼
にぎり盛
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理SushiHouse 希繋(きづな)

海鮮ユッケ丼

たくさんの海鮮が入った豪華な海鮮丼です。

海鮮丼に、赤だしがセットになった定食です。

真ん中に黄身が乗っているのがすごくいいですね。

実家の近くの門真で、こんな、豪華な海鮮丼食べれて幸せでした。


感想

色んな海鮮が所狭しとぎっしり詰まっていてどれも新鮮でごま油の風味と黄身が芳醇な味わいを醸し出しています。

特に海老と貝柱が大きくてインパクトありました💓

その海老が全然生臭くなく口の中で溶ける感じで旨かったです。

特に、真ん中に黄身が乗っているのがいいですね。

赤だしも付いていて語彙力が低下するほどとっても美味しかったです💘

ごちそうさまでした。

どれも、新鮮ですごく美味しかったので、また、行きたいお店です。

うなぎが好きなので、次回は、うなぎ丼にしようかな。



SushiHouse 希繋(きづな)


門真で、美味しい海鮮丼を食べることができるお店です。

店舗名が希繋っていいね。


店舗基本情報

住所
大阪府門真市千石西町1-34


電話番号
072-881-3838

営業時間
11:30~14:00
17:00~21:00

休み
月曜・日曜・祝日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


SushiHouse 希繋(きづな)は、

ランチメニューがすごいのです。

門真市で、北新地など都会のランチぐらい豪華な一品やめちゃくちゃコスパのいいメニューなどを出してくれます💓

お店も清潔で綺麗なのがいいですね。

そして、夫婦でやっているお店で、めちゃくちゃいい雰囲気のお店でしたよ💘

今回は、ランチを食べに行きましたが、夜も行ってみたいと思えるお店でしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるSushiHouse 希繋(きづな)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


SushiHouse 希繋(きづな)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)