海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店の漁師丼定食(海鮮2倍)


漁師丼定食(海鮮2倍)

吉田駅から1,276mにあるお店で、
本日の旬魚全部盛りお刺身定食(串かつ盛り付き)
まぐろメガ盛り丼定食
日替わり寿司うどん定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店

漁師丼定食(海鮮2倍)

メニュー

漁師丼、海鮮、漬物、赤だしがセットになった定食です。

漁師丼定食(海鮮2倍) 1,000円

たっぷり入っている漁師丼

これが300円追加の海鮮です。

真ん中には、温泉玉子がのっているのがいいね。

具だくさんの赤だし美味しかったです。


感想

300円プラス海鮮2倍と言うことで迷わず注文❣️

海鮮丼の器にド~ンとのってくると思っていたのですが、別の容器に海鮮だけ入っていたので、自分で上にのせていただきましたよ💓

真ん中には、温泉卵がド~ンとのっていたので、味変を楽しみながらいただきました💗

ほんと、魚輝水産のランチメニューだけあって新鮮でとっても美味しかったです💘

それと、赤だしは、具が多くてこれまた旨かったです。

ごちそうさまでした。

ランチメニューがたくさんあるので、次は何を食べようか今から楽しみです✌️

できたら、全制覇したいぐらいです。



海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店


おいしい海鮮料理を提供してくれるお店です。

にぎり寿司、串かつなどメニューが豊富ですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市東鴻池町3-4-5


電話番号
072-966-0141

営業時間
11:30-23:00(L.O.22:30)
※ランチ(L.O.15:00)
日曜営業

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店は、

新鮮なお魚をお値頃に料理してくれるお店です。

いろいろな料理があるので、何回も飽きずに行く事ができますよ💓

店内も広いので、ご家族やお友達と行ってもOK💗

ランチもやっているのがいいね。

駐車場の完備しているのがいいですね✌️

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


海鮮れすとらん 魚輝水産 東鴻池店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)