お重&丼料理一覧(おすすめの豪華なお重&どんぶりを食べれるお屋をご紹介!)


豪快にお肉などがのっていて、人気があって豪華でインスタ映えするお重&丼メニューを集めてみました💓
大阪でおすすめの美味しくて並ばないと食べれない人気の一品❣️
並ばないと絶対に食べる事ができない有名な逸品を紹介中💘
わざわざ食べに行きたい豪華な絶品お重&丼メニュー!
お重&丼メニューで今人気のオススメなお店を紹介しています💗
よかったら見てくださいね。

お重&丼

活旬 大枡(DAIMASU)の黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ 匠のお重 和牛 韋駄天の韋駄天重 活旬 大枡(DAIMASU)のいくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼 かつ丼 ちよ松 道頓堀本店の特上5センチとじないかつ丼 0℃熟成ステーキ 本店の鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼 焼肉 㐂舌(きたん)の黒毛和牛 イチボ肉のタタキステーキ重(ひつまぶし仕立て) 炙り肉寿司 梅田コマツバラファームの一汁五菜 肉寿司御膳 本鳥久の鶏刺しスペシャル丼(かも刺身) 焼肉 㐂舌(きたん)の熟成ねぎ塩牛タンのお重 鴨と醸し 鼓道の極特上親子丼&かけ蕎麦 匠のお重 和牛 韋駄天の大阪タタキと神戸牛すき焼き重(ハーフ&ハーフ) なか卯 東大阪吉田店のとろたま親子丼 焼肉 鬼に金棒 茶屋町店の特選国産和牛とろもも~肉まぶし~ 千里うなぎ 御所南店の特上うな丼 なか卯 東大阪吉田店のほろチキ親子重 千里うなぎ 御所南店の特選ひつまぶし かつ丼 ちよ松 道頓堀本店の新 大阪通天閣フィレ ソースかつ丼 千里うなぎ 御所南店のうな玉丼 かつや 東大阪中央大通店のネギねぎラー油のロースカツ丼

活旬 大枡(DAIMASU)の黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ


活旬 大枡(DAIMASU)の黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ

お店の住所は、大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-2です。
黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに・卵がのっているのですよ💓
ちなみに、まぐろトロも美味しかったのですが、黒毛和牛サーロインが柔らかくてうまかったですね💘
ただ、お茶碗に入っているので、そんなにも大きいどんぶりではないですね💗
忘れてはいけないのは、前日に事前予約しないと食べれませんので、必ずしてくださいね。・・・詳細はこちら


匠のお重 和牛 韋駄天の韋駄天重


匠のお重 和牛 韋駄天の韋駄天重

お店の住所は、大阪府大阪市中央区難波1-8-20 嘉光ビル 2Fです。
A5 雌牛のモモ肉のタタキの上に、ウニといくらの醬油漬けを盛り付けられたオススメのお重です💘
A5 雌牛のモモ肉のウチヒラという部位のお肉をタタキになっていて、一つ一つがすごく柔らかくて美味しかったです💗
その上に特別に取り寄せたウニといくらの醬油漬けがすごくA5 雌牛のモモ肉にあっていて、とても旨かったですね。
お店も高級店だけあって、使っている材料もすごく美味しかったです。
この店ならだれを連れて行っても喜ばれる思いました。・・・詳細はこちら


活旬 大枡(DAIMASU)のいくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼


活旬 大枡(DAIMASU)のいくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼

お店の住所は、大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-2です。
ど~んと、大きな黒毛和牛サーロインが乗っているのが魅力的だったので注文💓
この大きさでやわらかくて美味しかったのがうれしかったですね💘
いくら&うにも新鮮だったみたいで、臭みもなくおいしくいただきました💗
ただ、どんぶりに入っていると思っていたのですが、お茶碗に入っていたのが残念ですね。・・・詳細はこちら


かつ丼 ちよ松 道頓堀本店の特上5センチとじないかつ丼


かつ丼 ちよ松 道頓堀本店の特上5センチとじないかつ丼

お店の住所は、大阪府大阪市中央区千日前1丁目1−10です。
「日本一分厚い」ちよ松のかつ丼!
元力士の店主が作る! 「とじない5センチかつ丼」を食べました。
5㎝なのに、柔らかいのです💓
ちなみに、お肉は、国産豚肉約400gなんですよ。
「日本一分厚い」だけではなくて、日本一美味しいかも💘・・・詳細はこちら


0℃熟成ステーキ 本店の鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼


0℃熟成ステーキ 本店の鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼

お店の住所は、大阪府大阪市中央区千日前1-8-18 創食ビル 1Fです。
インスタで、めちゃくちゃ豪華で美味そうなカツ丼を見つけました💓
なんと、ステーキ屋さんが作ったカツ丼なんですよ👍
普通、かつ丼と言うと、卵とご飯の間にカツが入っているのですが、卵から出てめちゃくちゃカツが主張しているのです(笑)
なので、カツをタレにつけて食べる事が出来るのがいいね👍・・・詳細はこちら


焼肉 㐂舌(きたん)の黒毛和牛 イチボ肉のタタキステーキ重(ひつまぶし仕立て)


焼肉 㐂舌(きたん)の黒毛和牛 イチボ肉のタタキステーキ重(ひつまぶし仕立て)

お店の住所は、大阪府大阪市中央区南船場4-11-22 B1Fです。
器には、下のご飯が見えないぐらい黒毛和牛 イチボ肉のタタキステーキが敷き詰められているのが圧巻ですね💘
卵黄が黒毛和牛のステーキ重の上にド~ンとのっているのがいいですね💗
タタキがすごく柔らかくて、めちゃくちゃ美味しかったです💓
卵黄割って一緒に食べるとまろやかさが出て、一層おいしかったですよ。
最後は、ひつまぶしで、サラっと喉ごしよく食べれるのがいいね。・・・詳細はこちら


炙り肉寿司 梅田コマツバラファームの一汁五菜 肉寿司御膳


炙り肉寿司 梅田コマツバラファームの一汁五菜 肉寿司御膳

お店の住所は、大阪府吹田市千里山西4-37-3 1Fです。
国産最上級の紀州鴨にダシ甘酒床で発酵させた但馬の鶏だけでもおいしそうなのに、自慢のつゆで煮込む濃厚赤卵で仕上げた特別な親子丼なんですよ💓
国産最上級の紀州鴨って、いろいろな料亭で使用しているぐらいすごい鶏なんですよ。この濃厚な感じの親子丼がすごくいいですね。
この濃厚な感じの親子丼がすごくおいしくていいですね👍
卵の黄身もすごく濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。・・・詳細はこちら


コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)