創作和食Dining 朔楽 sakuraのサーモンいくら丼


サーモンいくら丼

吉田駅から330mにあるお店で、
黒毛和牛ステーキ重御膳
大海老フライと和牛ビフカツ御膳
うな重御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理創作和食Dining 朔楽 sakura

サーモンいくら丼

メニュー

サーモンいくら丼、御汁物・小鉢・漬物、卵黄、サラダが付いているランチメニューです。

サーモンいくら丼&いくら増し&濃厚卵黄 1,700円

豪華なサーモンいくら丼


感想

いくら増し&濃厚卵黄が追加できるという事で追加しましたよ💘

サーモンもいくらもたっぷり入っているので大満足の一品です💓

イクラもサーモンの新鮮ですっごく美味しかったですね💗

下のご飯が見えないぐらいの海鮮がのっているのがいいね。

御汁物・小鉢・漬物が付いているのがうれしいです。

ごちそうさまでした。

ランチでこれだけ豪華な料理食べれて最高でした。



創作和食Dining 朔楽 sakura


ランチも夜も美味しいのがいっぱい。

お昼のメニューが豊富なのがいいね


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開2-13-46 正起吉田ハイツ


電話番号
072-951-6685

営業時間
【ランチ】
11:30~14:00(LO13:30)
【ディナー】
17:00~23:00 (LO22:00)
日曜営業

休み
月曜(祝日の場合、振替の可能性有り)、月一回連休有り(月曜、火曜

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


創作和食Dining 朔楽 sakuraは、

カウンター、テーブル、座敷と用途に合わせて、利用できるのがいいですね。

それから、落ち着いた店内なのでゆったり贅沢ランチを食べることが出来ましたよ💓

夜は、お酒も飲めるし、メニューも豊富にあるので、デートでも会社の宴会でも使用可能だと思いました💘

ランチメニューがすごく豪華でどれもおいしそうでしたよ。

夜も料理は、黒毛和牛 炙り肉寿司&黒毛和牛極上ローストビーフ(生雲丹のせ)などすごく豪華なメニューがいっぱい💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる創作和食Dining 朔楽 sakuraの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


創作和食Dining 朔楽 sakuraで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理 パスタ料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)