鮪人(マグロンチュ)のまぐろ山かけ丼


まぐろ山かけ丼

北新地駅から54mにあるお店で、
サーモン三色丼(メガ)
サーモン鉄火丼
ハーフ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理鮪人(マグロンチュ)

まぐろ山かけ丼

メニュー

大きなマグロのぶつ切りと山かけがかかった丼にお味噌汁が付いた定食です。

まぐろ山かけ丼 980円

マグロと山かけのコラボ最強!

今回は、通常でしたが、次回はメガを頼もうと思うぐらい旨かったです。


感想

【見た目】

新鮮で大きなマグロのブツ切りがすごいです。

大好きな山かけもたっぷりとのっているのがいいですね💗

【食レポ】

山かけを付けて食べる鮪は、本当に美味しかったです💘

私って、正直マグロを食べる時は、山かけ丼の割合が高いぐらい好きです。

醤油だけをつけて食べるより絶対においしいよ。

鮪も新鮮で、こんなにすごい量でも美味しすぎてペロッと食べてしまいました💓

ごちそうさまでした。

【感想】

皆さんもぜひ新鮮なまぐろと山芋を食べてみてください。

本当に美味しかったですよ。

残念ながら、平日ランチタイムだけなので、日曜日は、やっていません。

ちなみに、開店の11時30分過ぎたら、すぐに満員になるので、開店前に行くのがオススメですよ。



鮪人(マグロンチュ)


すごい海鮮丼があるお店です。

海鮮丼は、お昼営業時のみだけですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階


電話番号
090-6136-9656

営業時間
11時30分~13時30分
17時00分~23時00分

休み
日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

注文表


鮪人(マグロンチュ)は、

中央卸売市場 鮪屋 三代目 鮪人です。

ほろ酔セットや、14種類の海鮮丼が人気。

マグロナゲットや中落ちなど、いろいろな種類のメニューがあります💗

特に、オススメは、14種類の海鮮丼ですね💘

丼は昼営業のみなので、どんぶりを食べたい人は、ランチに行ってみてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鮪人(マグロンチュ)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鮪人(マグロンチュ)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)