うどん料理一覧(美味しいうどんを提供してくれるお店をご紹介!)


日本の今年人気饂飩を紹介❣️
あつあつも冷たいのも!人気のうどん💗
おすすめの美味しいうどんをご紹介!
美味しい店・安い店・人気の店・おすすめのお店💘
ここのうどんは、旨いと麺料理通がオススメする人気店
よかったら見てくださいね。

饂飩(うどん)


①食べたいと思った料理の画像を選ぶとくわしい詳細を見る事が出来ますよ。
②ページの中盤からは、料理の簡単な詳細を書いています。

上を向いての肉みぞれ月見(ひやあつ) 鴨と醸し 鼓道の鼓道ブラック&炊き込みご飯のカモロースのせ うどんらんぷ 若蔵の親子天ぶっかけうどん(鳥天3本と半熟卵天) 上を向いてのぶっかけ(ひや) うどん日和の梅わかめうどん定食 うどん日和の月見こぶうどん定食 牡蠣と饂飩 ITSUKIの牡蠣うどん うどん日和の温玉ぶっかけうどん定食 本格さぬきうどん やしまの黒毛和牛肉ぶっかけうどん&ミニトロサーモン 本格さぬきうどん やしまの朝挽き鶏天ぶっかけうどん&ミニヒレカツ丼 大阪うどん 明日喜のとり天おろしうどんセット 大阪うどん 明日喜の山かけうどん うどんらんぷ 若蔵のちくわ玉天ぶっかけうどん+えび天+かやくご飯 大阪うどん 明日喜の大海老天ざるうどん KASUYA 東大阪川田店のかすうどん 谷九 ふる里のカレーうどん(チーズ入り) なか卯 東大阪吉田店のすだちおろしうどん 美芳野庵のきつねうどん 丸亀製麺 守口大日店の焼きたて牛すき釜玉 丸亀製麺 守口大日店のうま辛まぜ釜玉 なか卯 東大阪吉田店の鶏塩うどん

上を向いての肉みぞれ月見(ひやあつ)


上を向いての肉みぞれ月見(ひやあつ)

お店の住所は、大阪府寝屋川市香里南之町34-5にあります。
肉みぞれ月見(ひやあつ)大盛りは、大根おろしが甘くて濃い味付けのお肉と相性ピッタリ。
ひやあつなので一気に食べることが出来て美味しかったです。
かやくご飯は、山菜がたっぷり入っていて故郷のかやくご飯を思い出しました。
竹輪磯辺揚げは、うどん屋さんに来るとどこでも食べたくなるちくわの磯辺揚げ。・・・詳細はこちら


鴨と醸し 鼓道の鼓道ブラック&炊き込みご飯のカモロースのせ


鴨と醸し 鼓道の鼓道ブラック&炊き込みご飯のカモロースのせ

お店の住所は、大阪府吹田市千里山西4-37-3 1Fにあります。
三年熟成の最高級たまり醤油、お店自家製きあげ醤油などをブレンドした醤油タレに、紀州鴨ガラなどから作る天然素材のお出しがめちゃくちゃ美味しかったです💗
炊き込みご飯のカモロースのせは、ご飯にしっかり味が旬でいて、これまた、めちゃくちゃ旨かったです💓このコラボ最高です。・・・詳細はこちら


うどんらんぷ 若蔵の親子天ぶっかけうどん(鳥天3本と半熟卵天)


うどんらんぷ 若蔵の親子天ぶっかけうどん(鳥天3本と半熟卵天)

お店の住所は、大阪府寝屋川市八坂町25-7にあります。
鳥天と半熟卵天がうどんの上にのっているから親子天ぶっかけうどん💯うどんは、いい感じのこしがあって、食べごたえがありました。
うどんスープは、結構濃いめで美味しかったですね💓
鳥天は、肉厚で食べ応えありましたよ💘・・・詳細はこちら


上を向いてのぶっかけ(ひや)


上を向いてのぶっかけ(ひや)

お店の住所は、大阪府寝屋川市香里南之町34-5にあります。
ぶっかけうどんの腰をしっかりと味わえて、それでいて小麦のほのかな香りと出汁のしっかりした味付けに口に運ぶ箸の手がとまりません。
熱々の野菜かき揚げを、ぶっかけにダイブさせて頂きました。
とっても美味しかったです。・・・詳細はこちら


うどん日和の梅わかめうどん定食


うどん日和の梅わかめうどん定食

お店の住所は、大阪府東大阪市中新開2-13-46-103 正起吉田ハイツ1階にあります。
どれも美味しそうだったので、迷った末に、メニューの一番上にあるのを、注文しました。
生卵と昆布が入っている月見こぶうどんです。
昆布とスープがマッチしてめちゃくちゃ美味しかったです。・・・詳細はこちら


コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)