お酒とご飯 たくの鮪づくし丼


鮪づくし丼

地下鉄堺筋線北浜駅26番出口にあるお店で、
アジフライと鮪頭肉カツ定食
鮪刺身盛り
まぐろ料理
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理お酒とご飯 たく

鮪づくし丼

メニュー

テーブルの上には醤油と七味が置いてありましたよ。

まぐろ丼、おみそ汁、漬物がセットになった定食です。

鮪づくし丼 1,500円

ボリューム満点なマグロ丼

豆腐が入っているおみそ汁。

白菜の漬物

店から出たら本日完売になっていました。


感想

見てください。

このボリューム器からマグロがはみ出しているのです💓

かといって、マグロ臭さが全然なくすごく美味しかったです💗

ちなみに、他の店でよくある卵黄が上にのっているのですが、「お酒とご飯 たく」では、玉子焼きがのっていました。

おみそ汁は、豆腐のおみそ汁で、昔ながら味で旨かったです。

いや~本当にすごいボリュームで大満足の一品でしたよ😍

ごちそうさまでした。

驚きは、約1時間前から並んでいるお客さんがいました。

ちなみに、一番目に入れたのですが、出る時には、受付終了になっていました✌️

そして、すごい人数並んでいました。



お酒とご飯 たく


ランチの鮪づくし丼がオススメなお店

マグロ料理が旨い


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区菅原町4-3 廣瀬ビル 1F


電話番号
06-6809-2399

営業時間
11:45~13:30
17:30~22:00(L.O.21:00)

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
ランチメニュー


お酒とご飯 たくは、

お昼のランチタイムメニューは、鮪づくし丼&アジフライと鮪頭肉カツ定食だけなんですよ。

特に、オススメは、鮪づくし丼ですね💓

もちろん、夜は、夜で、鮪刺身盛り(中トロ・赤身・脳天・あご肉・ほほ肉・ハラモのタタキの6種盛り)が人気です💘

ほんと、マグロ料理がめちゃくちゃオススメのお店です。

店主さんもすごく気さくでいい感じでしたよ😘

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるお酒とご飯 たくの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


お酒とご飯 たくで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)