AB-kitchenの特大エビフライ(3本)セット


特大エビフライ(3本)セット

堺筋本町駅から322mにあるお店で、
エビフライセット
エビとクリームコロッケセット
エビとハンバーグ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理AB-kitchen

特大エビフライ(3本)セット

初めに券売機でチケットを購入

特大エビフライ(3本)、からあげ、エビクリームコロッケ、ハンバーグ、カキフライを一緒に食べましたよ。

豪華特大エビフライ(3本)と一品メニューすべていただきました。

ビックサイズの海老フライを3本幸せです。

からあげ、エビクリームコロッケ、ハンバーグ、カキフライも美味しそうだったので注文しましたよ。


感想

【見た目】

この海老はっきり言って、めちゃくちゃ大きいです。

私の中で、この店の海老が関西でナンバーワンだと思えるぐらい大きいですね💓

エビ以外も、からあげ、エビクリームコロッケ、ハンバーグ、カキフライもあって、ボリューム満点です。

【食レポ】

★特大エビフライ(3本)

予約必須です。

海老へのこだわりが強いお店です。

天然シータイガーを使用しています。天然シータイガーとは漁獲量が少なく市場にあまり流通しない希少種で養殖ブラックタイガーの天然原種です。

約260g、40㎝サイズのとても大きなエビフライ、食べ応え抜群です💘

見ることのない驚きの大きさで、頭の中まで身がビッシリつまってます。

迫力満点のエビフライ、頭の先から尻尾まで余す事なく堪能しました。

★エビ以外の一品

・からあげ(3個)

外はカリッと揚がっていて中はふんわりしています。

肉汁がたっぷり溢れかえってきてジューシーです。

・エビクリームコロッケ💗

中身がトロッととけだして絶妙なバランスで揚げられています。

中のクリームが濃厚です。

エビのエキスを詰め込んだようでとても美味しかったです。

・ハンバーグ

まん丸としたフォルムからはたくさんの肉汁がドバっと出てきます。

手ごねハンバーグでボリューム満点。

・カキフライ(2個)

今の季節ならではの牡蠣。身も大きくて口の中は海の幸満載です。

ごちそうさまでした。

【感想】

大きなエビフライが最高ですね。

エビが好きなので、いろいろなお店を行ったのですが、AB-kitchenが1番ですね。

それに、蟹クリームコロッケではなくて、エビクリームコロッケがほんといいね。



AB-kitchen


めちゃくちゃ大きなエビフライ

海老フライの専門店


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区安土町1-4-10 プライムハイツ 1F


電話番号
050-5872-1630

営業時間
11:00 ~ 20:00
ランチタイム:11:00~15:00
日・祝・月はランチのみ15:00まで
日曜営業

休み
火曜日(日・祝・月はランチのみ11:00~15:00)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



AB-kitchenは、

大阪市中央区でランチをする予定の方は、一度【AB-kitchen】へお越しください。

エビフライ専門店である【AB-kitchen】では、人気の洋食を「定食」として提供してくれます。

エビフライセットやエビとクリームコロッケのセットの他にハンバーグやからあげをプラスしたセット、カレーセットなど子連れにもおすすめのメニューを多く取り揃えてあるので、子供連れでもOK💗

希少な天然エビの中でもビッグサイズのみを厳選し使用しておりますので、専門店でしか食べられない大きなエビフライを堪能できます💘

もし、大きな、大きな、海老フライを食べたいと思ったら一度行ってみてはいかがですか?絶対にすごいと思いますよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるAB-kitchenの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


AB-kitchenで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. 気の向くままに2023年11月26日 22:59

    Oh! 海老フライ凄過ぎです!

    返信削除
    返信
    1. さすがにこのサイズは私もなかなかお目にかかれません。

      削除
  2. ミサイル超獣2023年11月27日 5:00

    でっか!皿からはみ出すにも程があります(笑)
    さすがに専門店でもこのサイズは要予約なんですね。

    返信削除
    返信
    1. 仕入れの状況にもよるのでしょうけど予約しておいた方が無難ですね。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)