コース料理一覧(女性におすすめのコース料理を食べさせてくれるお店をご紹介!)


美味しい料理をいっぺんに食べる事ができるからコース料理はいいね!
その店のオススメを集めてくれているからうれしいね。
コース料理いろいろな料理が美味しく食べれる順番に出てくるのが一番の魅力。
一品、一品注文するより金額的にお得なのが最高
ゆっくり、食べ終わってから料理を持ってきてくれるからコース料理はうれしいです。

コース料理


①食べたいと思った料理の画像を選ぶとくわしい詳細を見る事が出来ますよ。
②ページの中盤からは、料理の簡単な詳細を書いています。

料理屋 まえかわの季節のおまかせコース 焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店の挑戦コース7000■元祖《階段盛り》 旨い魚と旨い酒 海老の世界の《人気No.1》えび尽くしコース 〜大満足のえびフルコース〜 イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店のランチコース 幻想の国のアリスのアニバーサリーコース 鉄板焼き Sublime 難波店の神戸牛ステーキと活あわびステーキコース レストランシャロン 阪奈店の特別鉄板焼コース&特選スペシャルコース

料理屋 まえかわの季節のおまかせコース


料理屋 まえかわの季節のおまかせコース

お店の住所は、京都府京都市下京区難波町405にあります。
料理は、なんと、季節のおまかせコースだけなんですよ。
それも、完全予約制❣️食事の提供時間は、18:30~22:00(L.O.21:30)だけです。
その日のお食事は一斉スタートになるので、私が行った時は、10人が同時にスタートでした👍
めちゃくちゃ美味しかったです。
だって、ミシュランガイド 一つ星(近くに訪れたら行く価値のある料理)に選ばれたお店なんですから💘・・・詳細はこちら


焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店の挑戦コース7000■元祖《階段盛り》


焼肉割烹 YP流 宗右衛門町本店の挑戦コース7000■元祖《階段盛り》

お店の住所は、大阪府大阪市中央区宗右衛門町1-12 セントラルビル B1Fにあります。
前菜三種、タンユッケ、季節のお椀、YP流の花の階段盛り、和牛炙り寿司、和牛出汁茶漬け、ゆずシャーベット、正直、この豪華さ最高でしょ💗
インスタ映えも間違いなし。
そして、お肉も美味しいし、胸やけをしないとお店の人が行ってたとおり全然しませんでしたよ👍
先付けから最後まで、ほんとに、これでもかっておいしかったです💘・・・詳細はこちら


旨い魚と旨い酒 海老の世界の《人気No.1》えび尽くしコース 〜大満足のえびフルコース〜


旨い魚と旨い酒 海老の世界の《人気No.1》えび尽くしコース 〜大満足のえびフルコース〜

お店の住所は、大阪府大阪市北区天神橋5-5-28 シエルブルー天神橋 1Fにあります。
名物えび味噌土鍋めしと人気のえびメニューが楽しめる「えびのフルコース」です💓
いろいろな種類のエビを食べる事ができるのがいいね💗
大好きな海老料理をたくさん食べれて大満足でした💘
二人で、コースを注文したらボリュームが凄すぎて、お持ち帰りしました。・・・詳細はこちら


イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店のランチコース


イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店のランチコース

お店の住所は、大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル B1Fにあります。
和牛うにくパスタ カルボナーラ風が食べたくて、いや、どんな料理か見たくて、このコースを注文しました。
実際に、見て見て、ちょっと、小さいと思ったのですが、食べてみて、ボリュームがあって、尚且つすごく美味しかったです。
コースもよかったので、単品で頼むより、このコースにして正解でした。
本格的ですごくオシャレで、大満足!・・・詳細はこちら


幻想の国のアリスのアニバーサリーコース


幻想の国のアリスのアニバーサリーコース

お店の住所は、大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 1Fにあります。
アリスのイメージした店内で食べる食事は、とっても美味しかったです。
食べたのは、ちょっと、オシャレで、ちょっと、魅惑的なコースでしたよ💓
料理は、個性的で他ではあまり見られない料理でしたよ💗
しかし、どれも美味しかったので、大満足。
メッセージご希望すれば、デザートプレートに書いてくれますよ💘・・・詳細はこちら


コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)