活旬 大枡(DAIMASU)のいくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼


いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼

玉造駅(JR)から37mにあるお店で、
黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ
いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ
大枡御膳
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理活旬 大枡(DAIMASU)

いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼

メニュー

いくら・うに・黒毛和牛サーロインがのっているどんぶりですよ。

いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼 2,350円

このボリューム最高ですね。


感想

ど~んと、大きな黒毛和牛サーロインが乗っているのが魅力的だったので注文💓

この大きさでやわらかくて美味しかったのがうれしかったですね💘

いくら&うにも新鮮だったみたいで、臭みもなくおいしくいただきました💗

ただ、どんぶりに入っていると思っていたのですが、お茶碗に入っていたのが残念ですね。

やっぱり、実際に行ってみないとわからないものですね。

けど、めちゃくちゃうまかったのでOKかな。

ごちそうさまでした。

あ、そうそうこの裏メニューは前日に予約注文しないと食べれませんよ。



活旬 大枡(DAIMASU)


すごいどんぶりを提供してくれるお店。

裏メニューは、前日に予約が必要。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市天王寺区玉造元町3-2


電話番号
050-5868-3937

営業時間
【火~日】
11:30~14:00 ※ランチ定番メニューのみカード利用不可
17:00~22:30(L.O.22:00)
日曜営業

休み
月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
裏メニュー

通常メニュー


活旬 大枡(DAIMASU)は、

すっごく美味しい裏メニューのどんぶりがあるのですよ。

それが豪華でとっても美味しいですよ💓

しかし、前日までに予約しないと食べれないので、必ず予約してくださいね。

今回食べた、「黒毛和牛サーロイン・いくら・まぐろトロ・うに丼・卵のせ&いくら・うに・黒毛和牛サーロイン丼」は、すごく美味しかったですよ💗

また、予約して行きたいと思います。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる活旬 大枡(DAIMASU)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


活旬 大枡(DAIMASU)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)