鮪人(マグロンチュ)のサーモン三色丼(メガ)


サーモン三色丼(メガ)

北新地駅から54mにあるお店で、
まぐろ山かけ丼
サーモン鉄火丼
ハーフ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理鮪人(マグロンチュ)

サーモン三色丼(メガ)

メニュー

サーモン・ネギトロ・漬けまぐろの丼、お味噌汁がセットになった定食です。

サーモン三色丼(メガ) 2,800円

このサーモンの大きさ尋常じゃないでしょ。

すべてがボリューム満点な丼でした。


感想

【見た目】

サーモン・ネギトロ・漬けまぐろの3種類なんですよ💗

通常の大きさでもよかったのですが、どうしてもメガ(ネタ500g)が食べたくて注文。

【食レポ】

どれも新鮮で美味しかったです。

特に、サーモンが脂がのっていて大きくてうまかったです💘

次に、漬け鮪かな?しっかり、味がしっかり付いていて、旨かったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

すごい量だったので、小さい器をかりて、サーモン等をどんぶりから分けてご飯と一緒に食べましたよ。

久しぶりに、大好きなマグロ&サーモンを食べれて、大満足の一品でした💓



鮪人(マグロンチュ)


すごい海鮮丼があるお店です。

海鮮丼は、お昼営業時のみだけですよ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル地下2階


電話番号
090-6136-9656

営業時間
11時30分~13時30分
17時00分~23時00分

休み
日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー

注文表


鮪人(マグロンチュ)は、

中央卸売市場 鮪屋 三代目 鮪人です。

ほろ酔セットや、14種類の海鮮丼が人気。

マグロナゲットや中落ちなど、いろいろな種類のメニューがあります💗

特に、オススメは、14種類の海鮮丼ですね💘

丼は昼営業のみなので、どんぶりを食べたい人は、ランチに行ってみてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鮪人(マグロンチュ)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鮪人(マグロンチュ)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ここ行ったことあります。ノーマルでもかなりの量だったので満足でした!

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよぉ、おなかいっぱいになりましたよ。

      削除
  2. ミサイル超獣2023年11月12日 2:41

    これまたとんでもないサイズのサーモンです間違いなく満足しそうです。
    さすがにいいお値段しますね。

    返信削除
    返信
    1. 流石に値段張りますが後悔無しです。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)