居酒屋 希SAKUのスペシャル丼


スペシャル丼

JR高槻駅より徒歩4分にあるお店で、
特選海鮮丼
鉄火丼
マグロサーモンいくら三色丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理居酒屋 希SAKU

スペシャル丼


メニュー


スペシャル丼、赤だし、漬物がセットになった定食です。


スペシャル丼 2,200円


見てください。このボリュームすごいでしょ。


とろろが好きなので、追加しました。


感想

本マグロ希少部位の脳天炙り・めすじ・アゴ肉・ほほ肉たたき・赤身・中トロ・大トロ・ネギトロがすべて入った丼なんですよ💯

これだけの種類が入ったどんぶりは他にはないかも✌️

ちなみに、1日5食しか食べれないので、開店前から並ばないと食べれないかも。

私が行った時は、開店45分前でしたがもう並んでいましたよ。

私は、とろろが好きなので、とろろを別に注文して、どんぶりに入れて食べましたよ😍

ごちそうさまでした。

本当に、ボリューム満点の海鮮丼で、器からこぼれ落ちそうなぐらいのっていて期待以上でした💘

もし、すごい海鮮丼を食べてみたいと思っているのなら一度行ってみてはいかがですか?



居酒屋 希SAKU



新鮮な魚を料理してくれるお店です。


ランチが大人気な居酒屋


店舗基本情報

住所
大阪府高槻市芥川町1-9-14 YUVIⅡ 1-B


電話番号
072-683-2139

営業時間
ディナー
【火~木】17:30~22:30
【金・土】17:30~26:00
【日】17:30~21:30 
ランチ 【水~日】11:30~14:00(LO 13:40)

休み
ランチ:月・火曜日、ディナー:月曜日、年末年始、夏季休暇

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー

どれも美味しそうでしょ


居酒屋 希SAKUは、

若い頃からまぐろに精通しているマスターが、そのプロの目利きで本当に美味しいマグロをコスパよくご提供してくれるお店なんですよ!!

地酒と焼酎と鮮魚の美味しい居酒屋希SAKUは、すごく、オススメのお店です💓

各コース、ボリュームもたっぷりなので、満足感大❣️で尚且つ、お席は2時間半制なので、ゆったりとお食事を楽しめます♪

ちなみに、ランチのメニューがすごくインスタ映えするのでぜひ一度食べてみてはいかがですか❓

もしかしたら、大阪で一番豪華な海鮮丼を提供してくれるお店かも。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる居酒屋 希SAKUの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


居酒屋 希SAKUで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

すごくボリュームがあって、美味しかったので、また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)