KASUYA 東大阪川田店のかすうどん


かすうどん

吉田駅から855mにあるお店で、
上ハラミ定食
天ぷらかすうどん
上ロース定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理KASUYA 東大阪川田店

かすうどん

メニュー

結構具沢山でうれいいね。

かすうどん(小) 390円

上ハラミ定食と一緒に注文しました。


感想

焼肉もいいのですが、店舗名がKASUYAなので、やっぱり、かすうどんも注文しました。

うどんは、ちょっと、固めの麺でしたがめちゃくちゃ美味しかったですね。

牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで時間をかけて揚げた「かす」をうどんにトッピングされていているのがいいね。

特に、コクのあるスープは独自に吟味を重ねて生み出した秘伝の味がめちゃくちゃ旨い!

焼肉屋さんが作っているかすうどんって、ほんと、美味しいのであると注文してしまいます。

ごちそうさまでした。

今回は、上ハラミ定食と一緒に注文しました。

次回は、うどんメインで食べに行ってもいいかもね



KASUYA 東大阪川田店


かすうどん&焼肉が一緒に食べれお店です。

入り口。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市川田3-9-25


電話番号
072-970-5187

営業時間
11:00~23:00 (L.O 22:30)

休み
年中無休

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
タブレットで注文。

平日限定昼定食メニュー


KASUYA 東大阪川田店は、

うどんは、牛のホルモンをじっくり脂が抜けるまで時間をかけて揚げた「かす」をうどんにトッピング。

コクのあるスープは独自に吟味を重ねて生み出した秘伝の味が美味しいのですよ。

焼肉は、厳選したお肉をご提供してくれます。

定食をご注文のお客様は、ごはん、スープ、サラダのおかわり自由なのがいいですね。

テーブル席、掘りごたつ席、一人席がありましたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるKASUYA 東大阪川田店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


KASUYA 東大阪川田店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)