うどん日和の梅わかめうどん定食


梅わかめうどん定食

吉田駅から352mにあるお店で、
カレーうどん定食
月見こぶうどん定食
温玉ぶっかけうどん定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理うどん日和

梅わかめうどん定食

ランチ 定食メニュー

梅わかめうどん、野菜天ぷら、野菜天ぷらが食べれる定食です。

梅わかめうどん定食 950円

大きな梅干しが入ったわかめうどんです。

3種類の野菜を使った天ぷら

ごはんの上に、鮭とわかめがのっていました。


感想

選べる定食 950円。

まずは、うどんを選びます。

今日は、梅わかめうどん。

おかずは、野菜天ぷら。

ご飯は、かやく御飯を選んだのですが、売り切れだったので、鮭わかめご飯にしました。

正直、梅干しとわかめがこんなに相性が合うと思わなかったのですが、めちゃくちゃおいしかったです。

天ぷらは、大好きななすびが入っている野菜天ぷら、アツアツでとっても旨かったですよ。

前回も食べて、好きになった鮭わかめご飯をもう一度注文して美味しくいただきました。

うどん日和は、人気あるだけあって、すっごく、美味しかったです。

ごちそうさまでした。

次回は、窯玉うどんをまだ食べた事ないのでお願いしようと思っています。

これからもおいしいうどんを作り続けてくださいね。



うどん日和


食べログの評価が高いうどん屋さんです。

これをくぐると美味しいうどんが待っています。


店舗基本情報

住所
大阪府東大阪市中新開2-13-46-103 正起吉田ハイツ1階


電話番号
072-966-8854

営業時間
[月~土]
11:00~15:00
18:00~21:00
火曜日は夜営業休み

休み
日曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



うどん日和は、

食べログの評価が高いので、美味しいのかな~と行ってみたら本当にうまかったです。

ランチもボリュームがコスパもよくて大満足!

12時過ぎると店の前でお客さんが並んでいるぐらい人気店です。

うどんは少し太めの平打ち麺で、もちもちしています。

出汁はサバ・カツオ・ウルメの削り節使用していて濃すぎず優しい味わいでしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるうどん日和の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


うどん日和で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理 パスタ料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)