牡蠣と饂飩 ITSUKIの牡蠣うどん


牡蠣うどん

寝屋川市駅から228mにあるお店で、
蒸し牡蠣
牡蠣そば
カレー饂飩
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理牡蠣と饂飩 ITSUKI

牡蠣うどん

名物 牡蠣料理のメニュー

うどん、牡蠣、わかめ、ねぎが入ったとっても美味しいうどん

牡蠣うどん 1,780円

見てください、牡蠣がいっぱい入っているのがいいですね。


感想

去年の夏ごろに、牡蠣の料理がおいしく食べれるお店を発見。

電話で確認したところ残念ながら冬しか牡蠣料理がないと言うことで、満を持して行ってきました。

【見た目】

プリプリの牡蠣がいっぱい入っていたうどんでしたよ。

こんなに、たくさんの牡蠣を食べれるうどんっていいね。

【食リポ】

牡蠣をうどんと一緒に美味しくいただきました。

たくさん入っていたので、一つ、一つ、箸でとって牡蠣だけでも食べました💗

噛んだ時に、牡蠣のエキスが出てきてとっても美味しかったです💘

これだけ、たくさん、入っているといろいろ食べ方ができるのがいいですね💓

うどんスープも牡蠣のエキスがたっぷりで、めちゃくちゃ美味しかったです。

【感想】

約半年待ちに待って行ったかいがありました。

大満足なカキうどんでした。

また、食べたいな~と思える牡蠣うどんでした。



牡蠣と饂飩 ITSUKI


夜しか開けないうどん屋さん

ジョイフル寝屋川の中にあります。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市八坂町14-16 ジョイフル寝屋川106


電話番号
072-842-2227

営業時間
月曜~土曜 18:00〜5:00(L.O 4:30)

休み
日曜日 第三月曜日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
蕎麦メニュー

冬季限定の牡蠣メニュー


牡蠣と饂飩 ITSUKIは、

夜しか開けないうどん屋さんなんですよ。

時間は、18時から5時まで

冬の時期には、美味しい牡蠣の料理がオススメです。

従業員もすごく愛想のいい方ばかりなので、オススメです。

もちろん、牡蠣以外のメニューも豊富でしたよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる牡蠣と饂飩 ITSUKIの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


牡蠣と饂飩 ITSUKIで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. こんにちは、KAZUMIです。うっかり頂いたコメントを消してしまいました。悪気はありません。お許しを。CoCo壱のうどんは冷凍の讃岐うどんを使っているようです。下手な職人が打つより、冷凍の方がはるかに美味しいですからね。では。

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして(*^^*)こちらこそコメントありがとうございます。

      削除
  2. 牡蠣うどん、有りそうでなかった牡蠣料理な気がする👀食べてみたいです✋️

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよ。待ちに待っただけありました。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)