本格さぬきうどん やしまの黒毛和牛肉ぶっかけうどん&ミニトロサーモン


黒毛和牛肉ぶっかけうどん&ミニトロサーモン

萱島駅から1,043mにあるお店で、
朝挽き鶏天ぶっかけうどん&ミニヒレカツ丼
カレーうどん
天然海老おろしぶっかけうどん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理本格さぬきうどん やしま

黒毛和牛肉ぶっかけうどん&ミニトロサーモン

メニュー

黒毛和牛肉ぶっかけうどん、ミニトロサーモンが一緒に食べる事ができるメニューです。

黒毛和牛肉ぶっかけうどん 1,080円

いろいろ入っててすっごく美味しかったです。

トロサーモンがこんな感じでのっていましたよ。


感想

【見た目】

朝挽き鶏天ぶっかけと同様に人気のメニューなんですよ。

肉のプロが目利きをした黒毛和牛を贅沢に使用したとびっきりの黒毛和牛肉ぶっかけなんですよ💓

うどんだけでは、お腹が空くと思いミニトロサーモンも追加注文しましたよ。

【食レポ】

黒毛和牛肉ぶっかけうどんの黒毛和牛肉が、やわらかくて、肉のしっかりとした旨みがあって、とっても、おいしかったですね💗

うどんとの相性がよくて、饂飩の食感と味が引き立ち、ぶっかけの醍醐味を堪能できる一杯でしたよ。

ミニトロサーモンは、ごはんの上に、ちょんと、トロサーモンがのっている感じなので、もっと、のせてほしかったですね💘

しかし、味は鮭の旨みがすごく出ていておいしかったですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

うどんがしっかり美味しいので、どんな逸品とでも合うのがすごくいいですね。

なので、いろんなうどん料理があるのですが、どれもきっとおいしいですよ。

私は、まだ、2種類しか食べていませんが笑笑



本格さぬきうどん やしま


本格的なさぬきうどんを食べる事ができるお店です。

門真にあるうどん屋です。


店舗基本情報

住所
大阪府門真市四宮2-13-5


電話番号
072-884-1722

営業時間
11:00〜24:00(L.O.23:30)
ランチ
11:00〜15:00
日曜営業

休み
無し

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



本格さぬきうどん やしまは、

大阪・門真にあるうどん屋で、美味しさに磨きをかけるべく日夜うどんに向き合い続けているうどん屋なんですよ。

ちなみに、やしまのうどん作りはまずは粉からと考えているみたいで、4種類の国産の小麦粉をブレンドして作っているそうです💘

季節ごとに、作り方を変えていて、「夏はつるっと」「冬はもっちり」というこだわりで作られているそうです💗

朝挽き鶏天など、他ではあまりない一品料理があるのがいいですね。

駐車スペースもあるので、家族みんな一緒に行くことができるので、家族みんなで行ってもいいかも。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる本格さぬきうどん やしまの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


本格さぬきうどん やしまで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)