美芳野庵のきつねうどん


きつねうどん

越部駅から3,626mにあるお店で、
こんにゃく
こんかつ
柿の葉寿し(鮭・鯖)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理美芳野庵

きつねうどん

メニュー

トッピングに、キツネ、ネギだけのシンプルなうどんでしたよ。

きつねうどん 400円

量も多くなく、少なくもなく、旅すがらよって食べる美味しいうどんって感じでよかったです。


感想

シンプルなお味です💗

出汁の色が少し濃いのでちょっとびっくりしましたがとても美味しいです💘

キツネもいい塩梅に味がしゅんでいます。

こういう場所で食べるのってよりいっそう美味しく感じますよね💓

ぺろりと平らげましたよ。



ごちそうさまでした。



高速からも離れた場所にあるので、こんにゃく、こんかつを食べた後に、さらっと食べれる感じがいいね。

実際、旨かったので、スッと胃の中に入っていきました笑笑。



美芳野庵


土・日・祝だけ開いているお店。

こんにゃく専門店


店舗基本情報

住所
奈良県吉野郡下市町大字栃本1-1


電話番号
0747-52-1147

営業時間
〈土・日・祝〉
9:00~17:00
(うどんの提供は11:30~16:00)
日曜営業

休み
月曜・火曜・水曜・木曜・金曜

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



美芳野庵は、

土日祝しか営業していないのが残念です。

一昔前は平日もやっていたのですがご時世でしょうかね。

それでもお昼時にはすごい人が集まっています💗

色んなこんにゃくが売っているので見るだけでも楽しくなります💘

トイレ休憩などにももってこいですよ💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる美芳野庵の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


美芳野庵で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)