本格さぬきうどん やしまの朝挽き鶏天ぶっかけうどん&ミニヒレカツ丼


朝挽き鶏天ぶっかけうどん&ミニヒレカツ丼

萱島駅から1,043mにあるお店で、
黒毛和牛肉ぶっかけうどん&ミニトロサーモン
カレーうどん
天然海老おろしぶっかけうどん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理本格さぬきうどん やしま

朝挽き鶏天ぶっかけうどん&ミニヒレカツ丼

メニュー

朝挽き鶏天ぶっかけうどん、ミニヒレカツ丼がセットになっている定食です。

朝挽き鶏天ぶっかけうどん 880円

具だくさんのうどんでしたよ。

ふわとろのミニヒレカツ丼が美味しすぎでした。


感想

【見た目】

国内産の朝挽鶏を使用した、朝挽き鶏天ぶっかけは、「本格さぬきうどんやしま」でも一、二を争う人気のうどんメニューなんですよ💘

朝挽き鶏天ぶっかけうどんだけでもよかったのですが、見た目が寂しいと思いミニヒレカツ丼が一緒になっているメニューを注文。

めちゃくちゃ豪華になりました。

【食レポ】

朝挽き鶏天だけあって、新鮮なのがいいですね💗

サクサクとした食感の鶏天には、もも肉を使用していましたよ。

ジューシーな鶏本来の旨さをいいですね。

うどんとの相性もよくて、うどんもすごく美味しくいただくことができました。

ミニヒレカツ丼は、ごはんの上に、とろとろの卵がのっていて、すっごく、美味しかったです💓

ヒレカツも柔らかくて、ヒレカツの味が卵と相性がの良くてとっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

ゆったりとした店内で、ゆっくり食べる事ができましたよ。

駐車場もあるので、家族連れにオススメですね。

定員さんも、すごく、親切で気持ちよく食事をすることができました。



本格さぬきうどん やしま


本格的なさぬきうどんを食べる事ができるお店です。

門真にあるうどん屋です。


店舗基本情報

住所
大阪府門真市四宮2-13-5


電話番号
072-884-1722

営業時間
11:00〜24:00(L.O.23:30)
ランチ
11:00〜15:00
日曜営業

休み
無し

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



本格さぬきうどん やしまは、

大阪・門真にあるうどん屋で、美味しさに磨きをかけるべく日夜うどんに向き合い続けているうどん屋なんですよ。

ちなみに、やしまのうどん作りはまずは粉からと考えているみたいで、4種類の国産の小麦粉をブレンドして作っているそうです💘

季節ごとに、作り方を変えていて、「夏はつるっと」「冬はもっちり」というこだわりで作られているそうです💗

朝挽き鶏天など、他ではあまりない一品料理があるのがいいですね。

駐車スペースもあるので、家族みんな一緒に行くことができるので、家族みんなで行ってもいいかも。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる本格さぬきうどん やしまの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


本格さぬきうどん やしまで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)