うどんらんぷ 若蔵のちくわ玉天ぶっかけうどん+えび天+かやくご飯


ちくわ玉天ぶっかけうどん+えび天+かやくご飯

寝屋川市駅から421mにあるお店で、
親子天ぶっかけうどん(鳥天3本と半熟卵天)
野菜天ぶっかけうどん
親子天カレーうどん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理うどんらんぷ 若蔵

ちくわ玉天ぶっかけうどん+えび天+かやくご飯

メニュー

ぶっかけうどん、ちくわ玉天、えび天、かやくご飯がセットになった定食です。

ちくわ玉天ぶっかけうどん+えび天+かやくご飯 750円

すっごく旨い、ちくわ玉天ぶっかけうどん。

このかやくご飯がすごく美味しかった。

大好きなエビ天も旨い。


感想

ちくわ玉天ぶっかけうどんだけだと寂しいと思いえび天+かやくご飯を追加しました(笑)

うどんは、あまり固くないぐらいのいい感じのこしがあって食べやすかったですね💓

次は、ちくわ天ですが、なかなか、大きくて噛めば噛むほど味がして美味しかったですよ💘

それから、半熟卵天もいい感じの半熟で天ぷらで揚げててこれまたうまい❣️

おつゆは、ちょっと、濃いめだったので、私は美味しかったですよ。

エビ天もできたてて、サクッと食べれておいしかったな~💗

かやくご飯は、結構ごぼうの風味が強かったですね。

ごちそうさまでした。

ごぼうが好きなのでめっちゃ美味しかった😍

自分で言うのもなんですが、なかなか、いい感じのチョイスでした(笑)



うどんらんぷ 若蔵


食べログの評価が高いお店です。

美味しいうどんが食べたいのならここ。


店舗基本情報

住所
大阪府寝屋川市八坂町25-7


電話番号
072-828-8103

営業時間
11:00~15:00
17:00~21:30(L.O.21:00)
日曜営業

休み
木曜日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
おすすめメニュー

天ぷら・トッピングのmenu


うどんらんぷ 若蔵は、

食べログの評価が高かったので行ってみました。

店に入って席に着くと「当店のこだわり」と書いた文章発見💓

内容は、自家製麺を最高の状態で出すために、注文があってから茹でるので、提供に15分ぐらいかかる事があるそうです。

実際そのぐらいかかりました。

けど、そのこだわりがあるので、うどんがうまかったのですね💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるうどんらんぷ 若蔵の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


うどんらんぷ 若蔵で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)