焼肉 㐂舌(きたん)の熟成ねぎ塩牛タンのお重


熟成ねぎ塩牛タンのお重

四ツ橋駅から302mにあるお店で、
黒毛和牛 イチボ肉のタタキステーキ重(ひつまぶし仕立て)
黒毛和牛 やわらかすき焼き煮のお重
きたん冷麺と黒毛和牛すき焼き小ぶり丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理焼肉 㐂舌(きたん)

熟成ねぎ塩牛タンのお重

熟成ねぎ塩牛タンのお重、サラダ、吸い物、お漬物、ごはんがセットになった定食です。

熟成ねぎ塩牛タンのお重 1,680円

このネギの量は、初めても経験でした。


感想

【見た目】

牛タンやご飯が見えないぐらい熟成ねぎが敷き詰められているのがすごいですね💘

ここまで、ネギを使用してお重を見たのは初めてでした。

熟成ねぎの上に、色の濃いい卵黄がのっているのがすごく豪華に見えていい感じでしたよ💗

【食レポ】

これだけネギが入っているのにも関わらず、ネギがあまり強調しなくてタンの旨さを引き立てているのが驚きです。

ネギに隠れているタンも結構な量が入っているのがうれしいですね💓

ネギ、タン、卵黄を一緒に食べるとこれはこれで最高の味で旨すぎです。

ごちそうさまでした。

【感想】

さすが、焼肉 きたんですね。

タンを噛めば噛むほどにおいしさが口の中に溢れ出てとっても美味しかったです。

ランチがすごく美味しかったので、夜もコースを食べたくなったので、次回は、夜に行きたいと思います。



焼肉 㐂舌(きたん)


階段を下りた所に入口があります。

オススメは、やっぱり、タン料理です。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区南船場4-11-22 B1F


電話番号
050-5597-4184

営業時間
【ランチ】
11:00~15:00
【ディナー】
17:00~23:00
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



焼肉 㐂舌(きたん)は、

上質な焼肉が、二人に素敵な笑顔をもたらす大人の隠れ家的なお店💘

ランチタイムでは、焼肉きたん お重箱のお昼御飯が、人気で開店前から皆さん並んでいますよ。

ランチ以外では、3種のタンや熟成肉のステーキなどを堪能できる『きたんコース』がオススメです💗

記念日や誕生日など特別な日にも使うことができるステキなお店です。

木をたっぷりと使った温もりある個室では、二人の素敵な時間を満喫できる特別な時間が作れますよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる焼肉 㐂舌(きたん)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


焼肉 㐂舌(きたん)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)