鴨と醸し 鼓道の極特上親子丼&かけ蕎麦


極特上親子丼&かけ蕎麦

緑地公園駅から297mにあるお店で、
鼓道ブラック&炊き込みご飯のカモロースのせ
金色の地鶏なんば
特上 もつ入り親子丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理鴨と醸し 鼓道

極特上親子丼&かけ蕎麦

メニュー

親子丼、お蕎麦、御味噌汁、漬物がセットになったオススメの定食です。

極特上親子丼 1,280円

見てください。このトロトロの親子丼めちゃくちゃ美味しそうでしょ。

お蕎麦もすごくいい香りがしてとっても旨かったです。


感想

国産最上級の紀州鴨にダシ甘酒床で発酵させた但馬の鶏だけでもおいしそうなのに、自慢のつゆで煮込む濃厚赤卵で仕上げた特別な親子丼なんですよ💓

国産最上級の紀州鴨って、いろいろな料亭で使用しているぐらいすごい鶏なんですよ。この濃厚な感じの親子丼がすごくいいですね。

この濃厚な感じの親子丼がすごくおいしくていいですね👍

卵の黄身もすごく濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです。

さて初めは、卵黄を割らずに味を楽しみ、半分ぐらいになった時に、卵黄を割って味変してから食べましたよ✌️

すっごく美味しかったです。

かけ蕎麦は、シンプルな味で、出汁も美味しくお蕎麦もいい感じの固さですごくよかったです💗

お蕎麦の香りがすごくよくて、見ただけで美味しそうって感じがします。

実際、食べてみたらお蕎麦とおつゆが相性抜群でめちゃくちゃ旨かったです。

毎日でも食べれるおいしさです。

ごちそうさまでした。

これは、一度食べたら忘れられない旨さです💯

親子丼明日にももう一度食べたい一品でした。



鴨と醸し 鼓道


すっごく美味しい親子丼が食べれるお店です。

お蕎麦もめけないぐらい美味しいよ。


店舗基本情報

住所
大阪府吹田市千里山西4-37-3 1F


電話番号
050-5594-0424

営業時間
11:00〜15:00(14:30ラストオーダー)
17:30〜21:30 (21:00ラストオーダー)
日曜営業

休み
水曜日定休日

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
極特上親子丼などご飯ものメニュー

究極のお蕎麦メニュー


鴨と醸し 鼓道は、

人気の親子丼や鴨鍋などさまざまな料理があるのですよ。

テレビでも、いっぱい紹介されているお店なんで、オススメですよ💓

特にオススメは、極特上親子丼です💯

それから、鼓道ゴールドのお蕎麦ですね。

絶対に一度は注文して食べてみてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる鴨と醸し 鼓道の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


鴨と醸し 鼓道で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット


※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんのでご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 関西グルメ食べ歩きスポット2023,07 All rights reserved.



コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)