絶景レストラン うずの丘の淡路島の絶品生うにめし(黒うに)


淡路島の絶品生うにめし(黒うに)

福良港からお車/バイクで10分にあるお店で、
でっかい!島のたこのタタキ茶飯
絶景お造りステージ【黒うに】(数量限定)
うずの丘淡路牛うにしゃぶ【黒うに】
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理絶景レストラン うずの丘

淡路島の絶品生うにめし(黒うに)

広い店内でしょ。

席から景色がすごく見れるのがいいね。

メニュー

淡路島の絶品生うに板がすごすぎる定食。

淡路島の絶品生うにめし(黒うに) 5,280円

豪華な板に乗ったウニが旨すぎ。

ご飯とウニを海苔で巻いて食べると美味しかったです。

昆布の漬物もおいしかったです。

最後は、ウニ茶漬けでおいしくいただきましたよ。


感想

【見た目】

なんと1食限定なんですよ。

淡路島の絶品生うにめしうに板を贅沢に1枚まるごと使った淡路島の「絶品生うにめし」💘

破格により超限定メニューです。

【食レポ】

口に入れた瞬間に濃厚な生うにがとろけ香りが広がり一度食べたら忘れられない味です💗

そのまま食べても濃厚な生うにですが淡路島のお塩をほんの少しつけて食べると濃厚な生うにがさらに濃厚に!!

新鮮なうに板は、臭みもなくてとってもおいしかったです💓

ごちそうさまでした。

【感想】

うに板を贅沢に一枚まるごと使った淡路島の「極上生うにめし」。

6月~10月は赤うに(ヒラタウニ)、10月~5月は黒うに(ムラサキウニ)を使用しています。

漁ができる時期にその時の美味しい種類を仕入れているから旨い。

窓側の席だったので、景色が良くて、料理も美味しくて、最高の時間を過ごすことができました。

また、行きたいと思えるお店です。



絶景レストラン うずの丘


いろいろな海鮮料理がたくさんあります。

絶景を楽しめるレストラン


店舗基本情報

住所
兵庫県南あわじ市福良丙936-3 うずの丘 大鳴門橋記念館 2F


電話番号
0799-52-2888

営業時間
10:00~15:30

休み
火曜日

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



絶景レストラン うずの丘は、

オープンは10時からなんですが、事前に予約はできませんが、9時から店舗前に設置しておりますタブレット端末にお名前とご連絡先をご入力いただいております。

順番が来ましたら、ご入力いただいたご連絡先(LINE・電話・メールから選択できます)に通知が届きますので、館内にあるフォトスポットやうずしお科学館、ショップ等を楽しみながらお待ちくださいませ💘

絶景レストラン うずの丘は、うずの丘 大鳴門橋記念館の2階にあるお店です。

ここだけの珍しい料理がたくさんあるのがいいね💘

お店からの景色は絶景ですごく気持ちよく食事をいただけました💓

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる絶景レストラン うずの丘の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


絶景レストラン うずの丘で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)