0℃熟成ステーキ 本店の鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼


鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼

地下鉄千日前線 なんば駅 徒歩4分にあるお店で、
鹿児島県産「舞桜豚」のカツカレー
0℃熟成ステーキ リブロース 450g
0℃熟成ステーキ サーロイン 450g
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理0℃熟成ステーキ 本店

鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼

カツ丼のメニュー

カツ丼、とん汁、漬物

鹿児島県産「舞桜豚」の勝丼 1,580円

黄身が真ん中に乗っていて豪華でしょ。

カツが聳え立つ勝丼って、インパクトすごくないですか❓


感想

インスタで、めちゃくちゃ豪華で美味そうなカツ丼を見つけました💓

なんと、ステーキ屋さんが作ったカツ丼なんですよ👍

もしかして、ランチだけかな~っと思い電話で確認したら夜もOKだという事で夜に食べに行きました。

普通、かつ丼と言うと、卵とご飯の間にカツが入っているのですが、卵から出てめちゃくちゃカツが主張しているのです(笑)

なので、カツをタレにつけて食べる事が出来るのがいいね👍

ちなみに、使用している鹿児島県産「舞桜豚」は、桜の花びらが舞うがごとく、艶やかな桃色の豚なんですよ。

ごちそうさまでした。

肉の甘味・柔らかさ・うまみが最高でした💕

卵は、大分県産蘭王の卵を2個使用しているので、卵の旨みもいっぱいで最高の勝丼でした💯



0℃熟成ステーキ 本店


美味しいかつ丼とステーキのお店です。

カッコイイ、店名ですね😍


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区千日前1-8-18 創食ビル 1F


電話番号
050-5590-3459

営業時間
月・水・木・日
11:30~15:00
17:00~22:00
金・土
11:30~15:00

休み
火曜日(祝日の場合は火曜営業、翌水曜日定休)

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
両方ともすごく美味しそうでしょ。


0℃熟成ステーキ 本店は、

世界初の技術で熟成させた牛肉・豚肉・鶏肉を使用💓

2019年9月より豚肉と鶏肉も熟成させ、リーズナブルで、本物を提供したいという思いで、お客様をお迎えしているそうです💗

コンセプトは「大人の肉バル」だそうです。

それから、0℃熟成バーガー始めたそうです!

こだわりのアメリカンビーフパティに、ブーランジェエスカガワさんのバンズをお楽しみください!

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる0℃熟成ステーキ 本店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


0℃熟成ステーキ 本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)