匠のお重 和牛 韋駄天の大阪タタキと神戸牛すき焼き重(ハーフ&ハーフ)


大阪タタキと神戸牛すき焼き重(ハーフ&ハーフ)

大阪難波駅から176mにあるお店で、
韋駄天重
タタキ重(ニンニクポン酢)
大阪すき焼き重 極
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理匠のお重 和牛 韋駄天

大阪タタキと神戸牛すき焼き重(ハーフ&ハーフ)

メニュー

タタキと牛すき焼きが入ったお重、薬味3種類、卵黄、おみそ汁がセットになった定食です。

大阪タタキと神戸牛すき焼き重(ハーフ&ハーフ) 2,180円

A5 雌牛のモモ肉のタタキ&和牛の最高峰神戸牛バラのすき焼きのコラボメニュー最高!


感想

【見た目】

A5 雌牛のモモ肉のタタキ&和牛の最高峰神戸牛バラのすき焼きです💘

高級モモと高級バラのこのツートンがいいですね。

いろいろな料理を食べたい人には一番オススメだと思います。

【食レポ】

A5 雌牛のモモ肉のウチヒラ部のお肉をタタキは、柔らかくて、美味しかったですね💗

すき焼きは和牛の最高峰神戸牛のバラをスライスしたもので、豆腐、お麸と一緒に割り下でじっくり煮込んでいるだけあって、旨すぎです。

さすが、お肉がいいのと、調理人の腕がいいと本当においしいですね💓

ごちそうさまでした。

【感想】

大阪タタキ重を頼もうと思ったのですが、他のお客さん神戸牛のすき焼き重も美味しそうだったので、大阪タタキ&神戸牛すき焼き重のハーフ&ハーフを注文しました。

両方ともすっごく美味しかったので、ハーフ&ハーフがオススメですね。



匠のお重 和牛 韋駄天


真ん中の通路を進みエレベーターで2Fに上がる。

和牛を美味しく調理して提供してくれるお店。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区難波1-8-20 嘉光ビル 2F


電話番号
050-5600-9327

営業時間
11:00~15:00 (L.O 14:30)
17:00~20:30 (L.O 20:00)10/12から夜の営業
商品なくなり次第閉店
日曜営業

休み
月曜日 ただし、急遽週末でもお休みを頂く事があります。臨時休業があります。

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー&鎧

メニュー

待合室に置いてあるカッコイイ武者の鎧


匠のお重 和牛 韋駄天は、

【神戸牛】や【A5雌牛の厳選されたお肉】のみを使用したお重専門店💘

【肉匠 なか田 本店】【別邸 なか田】の姉妹店なんですよ。

高級料理店って感じのオシャレな空間、落ち着いた空間で、すごくよかったですよ💗

デートに使っても喜ばれるいいお店です。

オープンは、2023年7月26日です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる匠のお重 和牛 韋駄天の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


匠のお重 和牛 韋駄天で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月22日 4:44

    サシの入った赤身がいい色してますね。
    この相盛りは素晴らしい。

    返信削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)