かつ丼 ちよ松 道頓堀本店の特上5センチとじないかつ丼


特上5センチとじないかつ丼

近鉄日本橋駅 B28出口から徒歩1分にあるお店で、
新 大阪通天閣フィレ ソースかつ丼
2.5センチとじないサービスかつ丼
🉐セット 大阪通天閣フィレ ソースかつ丼+並ロースかつ丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理かつ丼 ちよ松 道頓堀本店

特上5センチとじないかつ丼


「日本一分厚い」かつ丼!


フタの締まらないぐらい大きいカツ、ピクロスが入っていましたよ。


特上5センチとじないかつ丼 2,400円


美味しすぎるカツ!


カツの中の国産豚肉はこんな感じですよ。


ピクルスも付いていますよ。


感想

「日本一分厚い」ちよ松のかつ丼!

元力士の店主が作る! 「とじない5センチかつ丼」を食べました。

5㎝なのに、柔らかいのです。

さすが、12時間低温料理しているだけありますね。

ちなみに、お肉は、国産豚肉約400gなんですよ。

「日本一分厚い」だけではなくて、日本一美味しいかも。

付いているピクルスも美味しかったです。

ご飯の上にかかっている卵も旨かったです。

大満足の一品でした。

ちなみに、日曜日に行ったのですが、11時開店だったので、10時30分に到着。

なんと、注文した「特上5センチとじないかつ丼」を食べれたのは、12時頃でした。

2時間待ちましたがおいしかったのでOK。

ごちそうさまでした。

また、「日本一分厚い」かつ丼を食べたい時は、行きたいと思います。

これからもがんばって作り続けてくださいね。



かつ丼 ちよ松 道頓堀本店



日本一のかつ丼を販売しているお店


可愛いぶたさんです。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市中央区千日前


電話番号
050-5589-2748

営業時間
[月~日]
11:00~15:00
17:30~21:30
仕込んだ豚肉が売切れ次第閉店
日曜営業

休み
不定休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー

驚きの商品がいっぱい。


注文はオーダー表でします。


かつ丼 ちよ松 道頓堀本店は、

元力士の店主が作るお店なんですよ。

「日本一分厚い」カツ丼を売っているお店ですよ。

「とじない5センチかつ丼」最高でした。

①長時間低温調理豚肉②もち麦米③ラード(豚背脂)×サラダ油だから美味しい。

テレビでも何度も取り上げられているお店です。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるかつ丼 ちよ松 道頓堀本店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


かつ丼 ちよ松 道頓堀本店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)