さん天 四條畷店の海老づくし天丼(あさり汁)


海老づくし天丼(あさり汁)

忍ケ丘駅から1,220mにあるお店で、
グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁
海老づくし天丼(大海老1尾追加)
広島産牡蠣づくし天ぷら定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理さん天 四條畷店

海老づくし天丼(あさり汁)

メニュー

大好きな海老がたっぷり入った海老づくし天丼&あさり汁を注文。

海老づくし天丼 790円

種類が違うエビがいっぱい入っているのがいいですね。

メニュー

暖かいアサリのみそ汁


感想

【見た目】

大海老・小海老・有頭海老を盛り込んだ海老づくし天丼が新登場💘

他にもかぼちゃとレンコン、オクラなどの野菜の天ぷらもついていましたよ。

丼だけでは寂しかったのでついついあさり汁もセットで注文💗

【食レポ】

3種類の海老を楽しめるのがいいですね。

特に、有頭海老がすごく海老の風味がめちゃくちゃして、美味しかったですよ💓

どれも、海老ですが、味が違うので、美味しくいただくことができましたよ。

ごちそうさまでした。

【感想】

海老が大好きな人には、絶対にオススメな一品ですよ。

エビの旨みが出て美味しかったです。

すごく美味しかったので、次回は、海老の本数を追加して、注文したいと思っています。



さん天 四條畷店


美味しい天ぷらのお店。

天丼・天ぷら本舗


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるさん天 四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


さん天 四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)