さん天 四條畷店の海老づくし天丼(大海老1尾追加)


海老づくし天丼(大海老1尾追加)

忍ケ丘駅から1,220mにあるお店で、
広島産牡蠣づくし天ぷら定食
天丼
とり海老天丼
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理さん天 四條畷店

海老づくし天丼(大海老1尾追加)

メニュー

大海老、有頭海老、小海老のかき揚げ、レンコン、かぼちゃ、オクラなどの旬野菜が入ったエビ好きにはたまらない逸品です。

海老づくし天丼 790円


感想

【見た目】

エビづくしだけあって、大海老、有頭海老、小海老のかき揚げが入っていましたよ💘

通常大海老2尾ですが、えびが大好きなので追加しましたよ。

海老づくし定食もあったのですが、どんぶりの方が美味しいと思い注文。

【食レポ】

大海老の天ぷら、有頭海老の天ぷら、小海老のかき揚げの3種類とも歯ごたえ、味が違うので、どれも美味しく大満足でした💗

特に私は、有頭海老の天ぷらが一番好きで、頭まで食べてしまいました。

レンコン、かぼちゃ、オクラなどの旬野菜もとっても旨かったです💓

通常の丼タレ、ちょっと辛めのどんぶりタレがありましたが、私は、ちょっと辛めのどんぶりタレの方が好きでした。

かけると魔法がかかったみたいにより一層旨くなりましたよ。

ごちそうさまでした。

【感想】

エビが好きなので、インターネットで見て、すぐに行きました。

見るだけで大満足ですが、食べても大満足な一品でした。

気に入ったので、次回は、有頭海老の天ぷらも追加して食べようと思っています。



さん天 四條畷店


美味しい天ぷらのお店。

天丼・天ぷら本舗


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるさん天 四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


さん天 四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)