さん天 四條畷店のグランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁


グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁

忍ケ丘駅から1,220mにあるお店で、
海老づくし天丼(あさり汁)
海老づくし天丼(大海老1尾追加)
広島産牡蠣づくし天ぷら定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理さん天 四條畷店

グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁

メニュー

グランドスラム天丼(あたま倍盛)だけなら寂しいので、追加で、焼バラ海苔のみそ汁を注文。

グランドスラム天丼(あたま倍盛) 1,390円

この天ぷらのボリュームたまりません。

メニュー

天丼だけでは、物足りないと思いおみそ汁も注文しましたよ。


感想

【見た目】

海老2・鶏天2・たまご2・ちくわ2・いか2・野菜4個×2個ずつが乗っているあたま倍盛はボリューム満点です💘

あまりのボリュームにご飯までたどりつけないのでいったん別皿に移してご飯と一緒にいただきました。

セットで注文した焼バラ海苔のみそ汁はあおさのみそ汁よりも少し香ばしくて美味しかったです💗

【食レポ】

いろいろな天ぷらが入っていてとっても美味しかったですね。

特に、海老の天ぷらが一番美味しかったです💓

焼バラ海苔のみそ汁も私好みで、うまいかったのと、どんぶりだけだと水分が取られるので、私的には必要な一品だと思います。

ごちそうさまでした。

【感想】

これだけの天ぷらが入っているどんぶりは、あまり、見ないのでオススメだと思いますよ。

アツアツの天ぷらを食べる事ができるのがいいですね。

ちなみに、 天丼につけるタレもすごく美味しかったですよ。



さん天 四條畷店


美味しい天ぷらのお店。

天丼・天ぷら本舗


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるさん天 四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


さん天 四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. そうそう、参天という店がありました。
    しばらく食べに行ってないなぁ。

    ここも、揚げたての天ぷらがお値打ちに食べられていいですね!

    思い出させてくださって、ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. どういたしまして(*^^*)さん天さんはお値打ち価格の商品が多いですねぇ。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)