さん天 四條畷店




忍ケ丘駅から1,220mにあるお店で、
グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁
海老づくし天丼(あさり汁)
海老づくし天丼(大海老1尾追加)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


さん天 四條畷店


天丼・天ぷら本舗

美味しい天ぷらのお店。


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁


グランドスラム天丼(あたま倍盛)焼バラ海苔のみそ汁
海老2・鶏天2・たまご2・ちくわ2・いか2・野菜4個×2個ずつが乗っているあたま倍盛はボリューム満点です💘

あまりのボリュームにご飯までたどりつけないのでいったん別皿に移してご飯と一緒にいただきました。

セットで注文した焼バラ海苔のみそ汁はあおさのみそ汁よりも少し香ばしくて美味しかったです💗

いろいろな天ぷらが入っていてとっても美味しかったですね。・・・詳細はこちら

海老づくし天丼(あさり汁)


海老づくし天丼(あさり汁)
大海老・小海老・有頭海老を盛り込んだ海老づくし天丼が新登場💘

他にもかぼちゃとレンコン、オクラなどの野菜の天ぷらもついていましたよ。

丼だけでは寂しかったのでついついあさり汁もセットで注文💗

3種類の海老を楽しめるのがいいですね。・・・詳細はこちら

海老づくし天丼(大海老1尾追加)


海老づくし天丼(大海老1尾追加)
エビづくしだけあって、大海老、有頭海老、小海老のかき揚げが入っていましたよ💘

通常大海老2尾ですが、えびが大好きなので追加しましたよ。

海老づくし定食もあったのですが、どんぶりの方が美味しいと思い注文。

大海老の天ぷら、有頭海老の天ぷら、小海老のかき揚げの3種類とも歯ごたえ、味が違うので、どれも美味しく大満足でした💗・・・詳細はこちら

広島産牡蠣づくし天ぷら定食


広島産牡蠣づくし天ぷら定食
牡蠣天、牡蠣大葉巻、牡蠣天田楽、海老、春菊のかき揚げ、レンコン、かぼちゃの7種類の天ぷらが食べれる定食です💘

それから、ごはん<大盛り無料>、みそ汁、ほうれん草小鉢が付いています。

牡蠣料理が3種類もあって、カキ好きには大満足な定食です。

牡蠣天は、噛めば牡蠣のエキスがジュワっと出てきて美味しかったです💗・・・詳細はこちら

メニュー
メニュー


さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。



今までに美味しくいただいた料理は、


さん天 四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)