さん天 四條畷店の広島産牡蠣づくし天ぷら定食


広島産牡蠣づくし天ぷら定食

忍ケ丘駅から1,220mにあるお店で、
天丼
とり海老天丼
野菜天ぷら定食
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP海鮮料理さん天 四條畷店

広島産牡蠣づくし天ぷら定食

メニュー

牡蠣天、牡蠣大葉巻、牡蠣天田楽、海老、春菊のかき揚げ、レンコン、かぼちゃの天ぷら、ごはん、みそ汁、ほうれん草がセットになっている定食です。

広島産牡蠣づくし天ぷら定食 940円

美味しい天ぷらがいっぱいあって、大満足。

ほうれん草が思ったよりおいしかったな~。

焼バラ海苔のみそ汁


感想

【見た目】

牡蠣天、牡蠣大葉巻、牡蠣天田楽、海老、春菊のかき揚げ、レンコン、かぼちゃの7種類の天ぷらが食べれる定食です💘

それから、ごはん<大盛り無料>、みそ汁、ほうれん草小鉢が付いています。

牡蠣料理が3種類もあって、カキ好きには大満足な定食です。

【食レポ】

牡蠣天は、噛めば牡蠣のエキスがジュワっと出てきて美味しかったです💗

大葉巻を巻いた牡蠣は、大葉と相性がこんなに合うとは思わなかったぐらい旨かったです。

牡蠣天田楽も美味しかったです。

ごちそうさまでした。

【感想】

牡蠣づくし天ぷらだけあって、3種類の牡蠣料理を食べる事ができて大満足です💓

特に、牡蠣天が最高でした。

牡蠣フライも美味しいけど、牡蠣の天ぷらも美味しい事に気づきました。

なので、また、食べたいと思う一品でした。



さん天 四條畷店


美味しい天ぷらのお店。

天丼・天ぷら本舗


店舗基本情報

住所
大阪府四條畷市砂4-4-45


電話番号
072-813-9679

営業時間
10:30~24:00(L.O.23:30)

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
メニュー


さん天 四條畷店は、

天丼・天ぷら本舗のさん天なんですよ。

いつでも揚げたてを提供してくれるお店です。

季節によって旬な物を揚げてくれるのがいいですね💘

天丼もあるし、天ぷら定食もあるのがいいね💗

新鮮な材料で作るから天ぷらがうまい。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるさん天 四條畷店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


さん天 四條畷店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年12月27日 1:57

    牡蠣大葉巻!そんなのあるんですね。そりゃあ美味しいに違いない。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。珍しいですよね。とっても美味しかったです。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)