喜屋武さんの沖縄ごはんのソーキカレーそば


ソーキカレーそば

JR茨木駅より徒歩10分にあるお店で、
ソーキ汁セット
ゆし豆腐そば
ソーキそばのソーキ倍増
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理喜屋武さんの沖縄ごはん

ソーキカレーそば

メニューに載っている写真はこんな感じです。

詳細が記載されているメニュー

カレーたっぷりのソーキカレーそば、ごはん、漬物がセットになっています。

ソーキカレーそば 950円

寒い日にカレーそばって最高でしたよ。


感想

【見た目】

大きなソーキが入っているのがいいですね💘

ねぎ、チーズもたっぷりのっているのがうれしいですね。

ご飯もついているので、最後は、カレーライスにもなります。

【食レポ】

ちょっと、辛めのカレースープですが、チーズがたっぷり入っているので、ちょうどいい感じですね💗

ネギのシャキシャキ感も良き良きですね。

最後に、追いご飯ついているので、ご飯を入れて味変を楽しむ事ができるのがいいですね💓

実際、おいしかったですね。

ごちそうさまでした。

【感想】

ソーキカレーライスも食べたことがあるのですが、ソーキカレーそばの方が好きですね。

うれしい、追いご飯、お漬物もついて、味変を楽しめるのがいいね。

ソーキそばもいいのですが、たまには、



喜屋武さんの沖縄ごはん


美味しい沖縄料理を出してくれるお店

手書きで心休まるのれん


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市下中条町4-15


電話番号
080-7185-1681

営業時間
朝 8:30~10:30(10:15L.O.)
昼 11:30~14:30(14:00L.O.)
カフェ 16:00~17:30
夜 18:00~20:30(20:00L.O.)
毎日営業日していないので、電話で確認してから行ってくださいね。

休み
不定期

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
テーブルが2つと、カウンター1つのアットホーム感があるお店です。

メニュー


喜屋武さんの沖縄ごはんは、

令和4年12月28日プレオープンしたお店です。

ほっとする感じの内装ですごくよかったです。💘

定員さんも優しい感じで、また、行きたいと思いました💗

沖縄の家庭料理って感じですごく美味しかったです。

これからも美味しい料理を作り続けてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる喜屋武さんの沖縄ごはんの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



喜屋武さんの沖縄ごはんの朝ごはん 喜屋武さんの沖縄ごはんのポークそば 喜屋武さんの沖縄ごはんの朝ごはん 喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め 喜屋武さんの沖縄ごはんのレモンのかき氷

喜屋武さんの沖縄ごはんで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)