喜屋武さんの沖縄ごはんの朝ごはん


朝ごはん

JR茨木駅より徒歩10分にあるお店で、
ポークそば
パパイヤ炒め
ソーキカレー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理喜屋武さんの沖縄ごはん

朝ごはん

メニュー

おにぎりハーフ3個セット、かつおだしスープ、小鉢一品がセットになった朝食でした。

朝ごはんメニュー 550円

スパムが入ったおにぎりが3つ。

かつおだしのとっても美味しいスープ。

こんな小鉢も付いていましたよ。


感想

ついに、朝ごはんもいただきました。

毎朝やっているわけではないので、全然いけるタイミングがなかったのですが、行くことができました。

おにぎりハーフ3個セット、かつおだしスープ、小鉢一品がセットになったメニューです。

そのセットで、550円はめちゃくちゃ安いです。

おにぎりの味は、2つは選べたと思います。

ちなみに、大好きな明太、ツナを選びました。

おにぎりは、サランラップに一つ一つ包んでいるので、持ち帰ってもいいかもね?

ごちそうさまでした。

うん、うん、喜屋武さんの沖縄ごはんさんのおにぎり最高に美味しかったです。

また、時間が合えば行きたいと思うぐらいコスパのいい朝ごはん定食でした。



喜屋武さんの沖縄ごはん


美味しい沖縄料理を出してくれるお店

手書きで心休まるのれん


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市下中条町4-15


電話番号
080-7185-1681

営業時間
朝 8:30~10:30(10:15L.O.)
昼 11:30~14:30(14:00L.O.)
カフェ 16:00~17:30
夜 18:00~20:30(20:00L.O.)

休み
不定期

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



店内&メニュー
テーブルが2つと、カウンター1つのアットホーム感があるお店です。

メニュー


喜屋武さんの沖縄ごはんは、

令和4年12月28日プレオープンしたお店です。

ほっとする感じの内装ですごくよかったです。

定員さんも優しい感じで、また、行きたいと思いました。

沖縄の家庭料理って感じですごく美味しかったです。

これからも美味しい料理を作り続けてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる喜屋武さんの沖縄ごはんの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



喜屋武さんの沖縄ごはんのポークそば 喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め 喜屋武さんの沖縄ごはんのレモンのかき氷

喜屋武さんの沖縄ごはんで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)