喜屋武さんの沖縄ごはんのゆし豆腐そば


ゆし豆腐そば

JR茨木駅より徒歩10分にあるお店で、
ソーキそばのソーキ倍増
ソーキカレー
朝ごはん
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理喜屋武さんの沖縄ごはん

ゆし豆腐そば

メニュー

ゆし豆腐、ソーキ、ねぎ、沖縄そばが入った月に一度の数量限定商品。

ゆし豆腐そば 830円

数量限定で、月に一度しか販売しない逸品なので、見かけたらぜひ食べてみてくださいね。


感想

【見た目】

ゆし豆腐が入っているので、いつもより白いって感じですね。

ネギがたっぷり入っているのがいいですね。

ソーキも食べたくて、1つ追加しました。

【食レポ】

香ばしさがたまらないゆし豆腐がすごく美味しかったです💗

シンプルながらどこか懐かしいほっこりする味わいだったので、スープまで完食しちゃいました💘

ごちそうさまでした。

【感想】

何も追加せずに、ゆし豆腐そばだけで十分でしたが、ソーキが柔らかくて、美好きなので、ついつい追加しました。

ソーキは、いつ食べても旨かったです。

月に一度の数量限定商品なので、また、見つけたら食べたいと思う一品でしたよ💓



喜屋武さんの沖縄ごはん


美味しい沖縄料理を出してくれるお店

手書きで心休まるのれん


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市下中条町4-15


電話番号
080-7185-1681

営業時間
朝 8:30~10:30(10:15L.O.)
昼 11:30~14:30(14:00L.O.)
カフェ 16:00~17:30
夜 18:00~20:30(20:00L.O.)
毎日営業日していないので、電話で確認してから行ってくださいね。

休み
不定期

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
テーブルが2つと、カウンター1つのアットホーム感があるお店です。

メニュー


喜屋武さんの沖縄ごはんは、

令和4年12月28日プレオープンしたお店です。

ほっとする感じの内装ですごくよかったです。💘

定員さんも優しい感じで、また、行きたいと思いました💗

沖縄の家庭料理って感じですごく美味しかったです。

これからも美味しい料理を作り続けてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる喜屋武さんの沖縄ごはんの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



喜屋武さんの沖縄ごはんのポークそば 喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め 喜屋武さんの沖縄ごはんのレモンのかき氷

喜屋武さんの沖縄ごはんで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ミサイル超獣2023年11月18日 15:37

    ゆし豆腐入りのそばとは、シンプルだけど美味しそうですね。
    ソーキもついてるのがちょっと気が利いてます。

    返信削除
    返信
    1. 色々入っていてボリューム満点で美味しいですよ。

      削除
  2. お豆腐が入った沖縄そば、体にも良さそう✨美味しそうです!(^^)!

    返信削除
    返信
    1. 豆腐が入っているのでボリューム満点です。

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)