喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め


パパイヤ炒め

JR茨木駅より徒歩10分にあるお店で、
ポークそば
朝ごはん
ソーキカレー
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理喜屋武さんの沖縄ごはん

パパイヤ炒め

メニュー

パパイヤがいっぱい入っているのがいいね。

パパイヤ炒め 380円

ポークそばも食べたくて、一緒に頼みましたよ。


感想

初めて食べたパパイヤ炒めは、もっと、青臭い感じだと思っていたのですが、全然そんなことなく、美味しくいただきました💓

パパイヤのうれしいのは、かなり栄養豊富で、ポリフェノールとビタミンCがたっぷりなのがいいですね👍

そんな、パパイヤがたっぷり入っているのがいいですね。

特に、女子にはいいかもね💯

私は、ポークそばも一緒に注文して美味しくいただきました✌️

ごちそうさまでした。

ちなみに、私は、ハーフで頼んだのですが、結構な量でしたよ。

そばとの相性もよくて、一緒に食べるのがおすすめです😁



喜屋武さんの沖縄ごはん


美味しい沖縄料理を出してくれるお店

手書きで心休まるのれん


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市下中条町4-15


電話番号
080-7185-1681

営業時間
朝 8:30~10:30(10:15L.O.)
昼 11:30~14:30(14:00L.O.)
カフェ 16:00~17:30
夜 18:00~20:30(20:00L.O.)

休み
不定期

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



店内&メニュー
テーブルが2つと、カウンター1つのアットホーム感があるお店です。

メニュー


喜屋武さんの沖縄ごはんは、

令和4年12月28日プレオープンしたお店です。

ほっとする感じの内装ですごくよかったです。

定員さんも優しい感じで、また、行きたいと思いました。

沖縄の家庭料理って感じですごく美味しかったです。

これからも美味しい料理を作り続けてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる喜屋武さんの沖縄ごはんの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



喜屋武さんの沖縄ごはんのポークそば 喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め 喜屋武さんの沖縄ごはんのレモンのかき氷

喜屋武さんの沖縄ごはんで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)