喜屋武さんの沖縄ごはんのソーキそばのソーキ倍増


ソーキそばのソーキ倍増

JR茨木駅より徒歩10分にあるお店で、
ソーキカレー
朝ごはん
パパイヤ炒め
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理喜屋武さんの沖縄ごはん

ソーキそばのソーキ倍増

メニュー

いっぱいのソーキ、ネギ、かまぼこ、紅生姜が入っている沖縄そばです。

ソーキそばのソーキ倍増 930円

ソーキ倍増だけあって、そばを見ることできないぐらいのっていましたよ。

お肉が大好きな人には、オススメの一品です。


感想

ソーキ倍増って、思っていたより多いので驚きです💘

だって、ソーキ等で麺が見えないのです、

すごくないですか?

ちなみに、ネギ、かまぼこ、紅生姜、最後にいっぱいのソーキが入った沖縄そばです。

ボリューム満点で、LINEで送られてきたクーポンも使えたので、コスパもすごくよかったです。



【食レポ】

ソーキが柔らかくて、口の中に入れたら溶けるように感じですぐになくたってしまいます💗

このソーキには、紅ショウガが合っていて、一緒に食べるととても美味しいただくことができました。

麺は、ちょっとだけ太麺って感じで、食べごたえありましたよ。

スープは、濃いスープではなくて、どっちかと言うとあっさりした感じで飲みやすかったので、すべて飲んでしまいました💓

ごちそうさまでした。



【感想】

お店はあまり広くないので、お昼時にはすぐにいっぱいになりますよ。

従業員は2人または1人でやっているので、すぐに食べたいのであれば予約して行く方がいいですよ。

開業当初から何回もいっているのですが。とっても美味しいので、まだまだ、通うと思います。

これからも美味しいそばを提供してくださいね。



喜屋武さんの沖縄ごはん


美味しい沖縄料理を出してくれるお店

手書きで心休まるのれん


店舗基本情報

住所
大阪府茨木市下中条町4-15


電話番号
080-7185-1681

営業時間
朝 8:30~10:30(10:15L.O.)
昼 11:30~14:30(14:00L.O.)
カフェ 16:00~17:30
夜 18:00~20:30(20:00L.O.)

休み
不定期

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



メニュー
テーブルが2つと、カウンター1つのアットホーム感があるお店です。

メニュー


喜屋武さんの沖縄ごはんは、

令和4年12月28日プレオープンしたお店です。

ほっとする感じの内装ですごくよかったです。

定員さんも優しい感じで、また、行きたいと思いました。

沖縄の家庭料理って感じですごく美味しかったです。

これからも美味しい料理を作り続けてくださいね。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる喜屋武さんの沖縄ごはんの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、



喜屋武さんの沖縄ごはんのポークそば 喜屋武さんの沖縄ごはんのパパイヤ炒め 喜屋武さんの沖縄ごはんのレモンのかき氷

喜屋武さんの沖縄ごはんで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント

  1. ソーキがたっぷりですね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      そうなんですよ。
      ソーキがいっぱいで、麺にまでたどり着くのが必死でした笑

      削除

コメントを投稿



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)