ネスタリゾート神戸のキッチンカー No.2




大阪から車で45分にあるお店で、
ジャンボターキーレッグ
ホットドック
バニーバニラ
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


ネスタリゾート神戸のキッチンカー No.2


入る前に買うのか?帰りに買うのか?

プールの入り口横にありましたよ。


店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ジャンボターキーレッグ


ジャンボターキーレッグ
大きなターキーレックなのがうれしいですね💓

骨付きなので、丸かじりできるのがダイナミックに食べれるのがいいですね💗

だって、家であまり食べる事ができない食べ方なのが楽しいです。

私は、骨についた最後のお肉を最後まで食べています💘・・・詳細はこちら

ホットドック


ホットドック
パンに入った大きいソーセージが最高。

うれしいのが、ケチャップではなくて、具沢山のソースがたっぷり塗られているのがいいね💘

そのソースがソーセージの相性抜群でとっても美味しかったです💓

ちなみに、私は、マスタードをちょっとだけ塗って、おいしくいただきました。・・・詳細はこちら

メニュー
メニュー


ネスタリゾート神戸のキッチンカー No.2は、

プールの入り口前で今回は、販売していました💓

施設に入る前に、ちょっと、お腹を満たすにはすごくいいと思いました💗

もちろん、帰りによって食べながら帰るのもいいかもね。



今までに美味しくいただいた料理は、


ネスタリゾート神戸のキッチンカー No.2で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)