ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)の三元豚ロースカツカレー


三元豚ロースカツカレー

大阪から車で45分にあるお店で、
焼きそば
フランクフルト
果肉ゴロゴロかき氷(マンゴー)
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)

三元豚ロースカツカレー

メニュー

三元豚、ごはん、福神漬けが入ったカレーでしたよ。

三元豚ロースカツカレー 1,500円

有名な三元豚のロースカツだけあって美味しかったです。


感想

プールに行ったらカレーでしょう💓

やっぱり、ささっと、食べていっぱいプールで遊びたいから。

カレーにもいろいろな種類があったのですが、トッピングで一番おいしそうだった三元豚を注文💘

カレーと、カツは私の中で相性抜群で、ほんと、美味しかったです💗

それと、福神漬けがのっているのがうれしいですね。

ごちそうさまでした。



ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)


ブルーケイプ

プールサイドカフェ


店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)は、

2トンもの水が降り注ぐ「水の要塞」に「流れるプール」💓

いつでも安心して水と遊べる「屋内プール」

日本でここだけの水のジェットコースター💘

幻想的な異次元スライダー!

巨大なトンネルを専用浮き輪で疾走💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ネスタリゾート神戸のプール(ウォーターフォート)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)