ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)のバーベキュー


バーベキュー

大阪から車で45分にあるお店で、
GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー
グランピング プレミアム
グランピング スペシャル
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)

バーベキュー

見てください。このボリューム(自分たちで持って行った物もあります)

お腹いっぱいになりましたよ。

いろいろなお肉。

野菜もいっぱい。

パン&サラダなど。

炭でも焼いてみました。

やっぱり、最後は電気でしょう。

パインのアイスデザートを食べて終了。


感想

★BBQセット(1人前)
・国産牛(3等級) 100g
ステーキ肉の様に塊で焼いて食べる時に切って頂きました。柔らかくてとてもジューシーでした💗

・国産豚ロース 100g
1人あたり2枚付いていて焼いて食べる時にネスタリゾート神戸で用意してくれたタレでいただくとフルーティーでまろやかな味わいに感動しました💘

・ハーブ風味のチキン
骨付きなのでそのままかじりつきました。ハーブが良くきいていてさっぱりと美味しくいただきました。

・カット野菜盛り合わせ
人参、椎茸、ピーマン、とうもろこし、キャベツとたっぷりの野菜で食べ応え十分でした。

・バケット 1/2
3種類のバケットが付いていてバターをつけていただきました。網にのせて焼いても良しそのまま食べてもとても美味しかったです。

・グリーンサラダ
瑞々しく新鮮なサラダにドレッシングをかけてラップをして振ると良くドレッシングが絡んで食べやすかったです。

・本日のデザート
パイナップルのシャーベットで、甘くて口の中がリセットされました。食後にデザートまでついているなんてなんて贅沢なんでしょう。

★追加食材(持込み)
・うなぎ(1本)
・ホルモン
・椎茸
・棒付きウインナー

◆感想
見た目にダイナミックで圧巻でしたが食べてみるとどれも新鮮で美味しかったです💓
追加食材なんていらないくらいおなかいっぱいになりました。
どれもがすごく美味しい国産牛(3等級)、国産豚ロース、ハーブ風味のチキン、カット野菜盛り合わせ、バケット、グリーンサラダ、本日のデザートがBBQセットです💗



ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)


こちらが入口です。

見晴らしのいいバーベキューができるデッキ。


店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)は、

「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です👍

今もっとも注目されている人気のリゾートスタイルです。

そんなグランピングを導入した本格バーベキュー施設が「ネスタリゾート神戸のグランプBBQパーク」なんですよ💘

三木の大自然が一望できる最高のロケーションがいいね💓

いつもと違うオシャレな雰囲気で、グランピング&バーベキューができましたよ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)