ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)




大阪から車で45分にあるお店で、
バーベキュー
GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー
グランピング プレミアム
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOPお店


ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)


見晴らしのいいバーベキューができるデッキ。

こちらが入口です。

こんな豪華なテーブルがありましたよ。

大きなベットもありました。

見晴らしがすごくよかったですよ。


店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



バーベキュー


バーベキュー
★BBQセット(1人前)

・国産牛(3等級) 100g

ステーキ肉の様に塊で焼いて食べる時に切って頂きました。柔らかくてとてもジューシーでした💗

・国産豚ロース 100g・・・詳細はこちら

GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー


GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー
・GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー

食べ応え十分な大きなパティにバンズ、野菜もたっぷり入っていてチーズがアクセントになってとても美味しかったです💘

・あったかスープとサラダ

朝からたっぷりのグリーンサラダにプチトマトが可愛く着いています。付属ののドレッシングでさっぱりといただきました💓・・・詳細はこちら

ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)は、

「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です👍

今もっとも注目されている人気のリゾートスタイルです。

そんなグランピングを導入した本格バーベキュー施設が「ネスタリゾート神戸のグランプBBQパーク」なんですよ💘

三木の大自然が一望できる最高のロケーションがいいね💓

いつもと違うオシャレな雰囲気で、グランピング&バーベキューができましたよ💗



今までに美味しくいただいた料理は、


ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)