ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)のGLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー


GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー

大阪から車で45分にあるお店で、
バーベキュー
グランピング プレミアム
グランピング スペシャル
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)

GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー

朝は、このボリューム。

お腹いっぱいになる事間違いない。

大きなハンバーガー。

具材でバンズが盛り上がってます。

トマト、玉ねぎ、ハンバーグ、アメリカンサイズでしたよ。

サラダもフルーツもありましたよ。


感想

・GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー
食べ応え十分な大きなパティにバンズ、野菜もたっぷり入っていてチーズがアクセントになってとても美味しかったです💘

・あったかスープとサラダ
朝からたっぷりのグリーンサラダにプチトマトが可愛く着いています。付属ののドレッシングでさっぱりといただきました💓
スープはコーンスープで温かくレストランなどで出てくるような濃厚なコーンスープでした。

・本日の一品
ホクホクなポテトと色んなキノコの炒め物でした。付属のケチャップをつけていただきました。

・本日のフルーツ
グレープフルーツにパイナップル、オレンジが入っていました。新鮮で美味しかったです💗

・コーヒー、りんごジュース、オレンジジュース
温かいコーヒーによく冷えたジュースで好みに合わせて飲むことが出来て朝から幸せでした。

◆感想
本来であればGLAMP BBQ PARKにて朝食セットメニューを大型のテント内で食べるところですが、コロナ禍の影響か部屋食でいただくことが出来ました。
おかげで人目も気にせずゆっくりと朝食をいただきました。
GLAMPオリジナル神戸ビーフ100%ハンバーガー、あったかスープとサラダ、本日の一品、本日のフルーツ、コーヒー、りんごジュース、オレンジジュースがあり、朝から大満足でしたよ💘



ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)


こちらが入口です。

見晴らしのいいバーベキューができるデッキ。


店舗基本情報

住所
兵庫県三木市細川町垂穂894-60 ネスタリゾート神戸


電話番号
0794-83-5211

営業時間
11:00~21:00
★営業時間②★

休み
なし

駐車場
あり

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)は、

「グラマラス」と「キャンプ」を合わせた造語で、テント設営や食事の準備などの煩わしさから旅行者を解放した「良い所取りの自然体験」に与えられた名称です👍

今もっとも注目されている人気のリゾートスタイルです。

そんなグランピングを導入した本格バーベキュー施設が「ネスタリゾート神戸のグランプBBQパーク」なんですよ💘

三木の大自然が一望できる最高のロケーションがいいね💓

いつもと違うオシャレな雰囲気で、グランピング&バーベキューができましたよ💗

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


ネスタリゾート神戸のグランピングBBQ(グランプキャビン)で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)