幻想の国のアリスのアニバーサリーコース


アニバーサリーコース

大阪梅田駅(阪急)から188mにあるお店で、
アフターヌーンティー 〜アリスのファンタジーガーデン〜
なんでもない日の女子会コース
ハイティープラン
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP肉料理幻想の国のアリス

アニバーサリーコース

コースはこんな感じでしたよ。

サーモンのリースカルパッチョ

カラフルガーデンサラダ

わがままクイーンのトマトソースパスタ

ローストビーフステーキ

デザートプレート


感想

【前菜】サーモンのリースカルパッチョ

【サラダ】カラフルガーデンサラダ

【パスタ】わがままクイーンのトマトソースパスタ

【メイン】ローストビーフステーキ

【デザート】デザートプレート

ちょっと、オシャレで、ちょっと、魅惑的なコースになっていましたよ💓

料理は、個性的で他ではあまり見られない料理でしたよ💗

しかし、どれも美味しかったので、大満足。

メッセージご希望すれば、デザートプレートに書いてくれますよ💘

ごちそうさまでした。

アリスのイメージした店内で食べる食事は、とっても美味しかったです。

また、記念日に、行ってみたいと思ったお店でした。



幻想の国のアリス


この入り口から入るとすごいことになっていますよ。

不思議な世界にどうぞ。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区芝田1-8-1 D.D.HOUSE 1F


電話番号
050-5890-1632

営業時間
ランチ  11:00~14:00
カフェ  14:00~17:00
ディナー 17:00~22:00
(L.O.1時間前、ドリンクL.O.30分前)
日曜営業

休み
無休

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



幻想の国のアリスは、

「不思議の国のアリス」がテーマのファンタジックな空間で楽しむ アリスレストランカラフルでポップな幻想の国へ行くことができますよ💓

正直、思っていたよりも店内がすごかったので、驚きました💗

料理もちょっと、魅力的で、この店のコンセプトにあった料理ばかりですよ💘

写真映えもする部屋と料理なので、インスタなどSNSにネタに行ってみてはいかがですか❓

アリスの服装で来られるお客さんも多いみたいですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれる幻想の国のアリスの詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


幻想の国のアリスで食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。


見た目が豪華で
美味しい料理を
種類別に分けています。

海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 コース料理


食べ歩きをして
楽しい場所を紹介

ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)


最後まで読んでくれて本当にありがとうございます💘


関西グルメ食べ歩きスポット

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)