イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店のランチコース


ランチコース

大阪駅/梅田駅徒歩3分にあるお店で、
ランチコース
【イタフレ】コース
【シェアシェア】コース
など美味しい料理を提供してくれるお店です。

TOP麺料理イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店

ランチコース

飲み物は、こんな瓶に入っていましたよ。

ドリンクコースターには、お店の名前入り。

ハム&チーズ盛り合わせは、ハムとチーズのすごく美味しくて大満足!

これが本日の前菜なんですね。すごく、豪華で美味しかったです。

半熟卵を割って味変も楽しむ事ができましたよ。

うれしい事に、大好きなサラダ食べ放題なんですよ。ラッキー。

ニンジンなど野菜の旨味が詰まったスープでしたよ。

アンガス豚のお肉を低温調理したとっても柔らかくて食べやすかったです。

今日どうしても食べたかった、和牛うにくパスタ登場!

この卵とウニをパスタに乗せて混ぜて食べたかったのです。

めちゃくちゃおいしかったです。

小さくて、食べやすいパンもお替り自由でしたよ。

本日のデザートって、メニューに書いてあったのでアイスクリームが出てくると思いきや本格的なスイーツでした。やったね!


感想

まずは、

●飲み物

車で行ったので、お酒ではなくて、ノンアルコールのジュースを飲みましたよ。

●ハム&チーズ盛り合わせ

チーズだけで食べてもおいしかったのですが、

ハムと一緒にチーズを食べると相性抜群ですごく美味しかったです。

●本日の前菜

一番下にポテトがあり、上に白いソースがあり、一番上に半熟卵がのってありました。

上の半熟卵以外を食べても旨かったのですが、半熟卵を割って卵黄と一緒に食べるとめちゃくちゃ旨くなって最高の一品になりました。

●サラダ食べ放題

なんと、サラダが食べ放題なんですよ。

なかなかいいでしょ。

●スープ

野菜の味がしっかりしていて旨かったです。

●アンガス豚の低温調理 赤ワインソース

お肉がすごく柔らかくて、旨みがたっぷりで、おいしかったです。

これは、低温調理のおかげ?それとも、アンガス豚のおかげ?どっちにしても美味しかったです。

●和牛うにくパスタ カルボナーラ風

これが食べたくて、いや、どんな料理か見たくて、このコースを注文しました。

実際に、見て見て、ちょっと、小さいと思ったのですが、食べてみて、ボリュームがあって、尚且つすごく美味しかったです。

コースもよかったので、単品で頼むより、このコースにして正解でした。

●パンお替り自由

ちょっと、小さめなパンですけど、風味がすごくあって、おいしかったです。

そして、これもおかわり自由なんですよ。

うれしいサービスでした。

●本日のデザート

これが、思っていたより、本格的ですごくオシャレで、大満足!

ごちそうさまでした。

すべての料理が本格的で、すごく、美味しかったので、次回も何かイベントがある時は、必ず行こうと思ういいお店でしたよ。

これからもがんばってください。

和牛うにくパスタ カルボナーラ風が食べたくて、いや、どんな料理か見たくて、このコースを注文しました。実際に、見て見て、ちょっと、小さいと思ったのですが、食べてみて、ボリュームがあって、尚且つすごく美味しかったです。コースもよかったので、単品で頼むより、このコースにして正解でした。



イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店


和牛うにくパスタ カルボナーラ風がとっても美味しいお店

プロジェクションマッピングがありました。


店舗基本情報

住所
大阪府大阪市北区芝田1-5-14 シマサダビル B1F


電話番号
050-5589-2758

営業時間
月~木 17:00~23:00(L.Oは変わらず)
金土日祝:ランチあり
12:00~16:00(14:30 LO)
17:00~23:00(L.O.同じ)

休み
12/31,1/1,2

駐車場
なし

紹介ページ
ホームページ  食べログ  インスタ



イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店は、

梅田初のプロジェクションマッピングとイタリアン×フレンチを融合させた新ジャンルのお店です。

プロジェクションマッピングで、誕生日や記念日、サプライズなど最高の思い出作りを演出してくれるのがいいね!!

2人の距離を縮める、デートに最適な「ソファー席」もあるお店です。

オススメのメニューは、名物『和牛うにくパスタ』…雲丹・和牛・カルボナーラの奇跡での出会いで、見た目も味も最高でしたよ。

おしゃれな見た目のデザートもオススメですよ。

安くて、美味しくて、旨い料理を提供してくれるイタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店の詳細はこちら



今までに美味しくいただいた料理は、


イタフレ酒場 シェアシェア 大阪梅田店で食べた商品は、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした。

また、行きたいと思うお店でした。

コメント



見た目が豪華で美味しい料理を種類別に分けています。
海鮮丼 ラーメン トンカツ お重&丼 焼肉 パスタ料理 うどん料理 牡蠣 コース料理


食べ歩きをして楽しい場所を紹介
ユニバーサルスタジオジャパン食べ歩き ネスタリゾート神戸食べ歩き 伊勢神宮食べ歩き(おはらい町通り/おかげ横丁)